November 16, 2011

結果発表と次回の予告!!

アンケートにご協力くださった皆様、一つだけ選ぶなんて難しかったでしょうにありがとうございましたーーー(≧▽≦)!!

結構いろいろとバラけるかな?と思ってたけど、結局はラブオンとステッカーのデッドヒートーーー(´❤◞⊖◟❤`)

その結果・・・



















☆*:;;;;;;:*☆ステッカー☆*:;;;;;;:*☆

に決まりました!!(≧▽≦)!!
(結局クジはひかずに^^;)

とはいえ、これはあくまでもサブアイテム
指定メーカーを持っていなかった場合の奥の手なので(笑w)、各自、消費したいものをじゃんじゃん消費しましょうね~~~ん♪

さて、気になる期間ですがこうなりました!!


開催期間:12月11日(日)~12月17日(土)までの1週間

指定メーカー
 ・Echo Park
 ・MME
 Cosmo Cricket
 ・Bo Bunny
 ・Crate Paper
 ・Pink Paislee

サブアイテム
ステッカー


指定メーカーは前回のアンケートより、6位~10位を今回選んでみました!
え?!6個あるよ??って気づいたかな??w
今回、10位のCrate PaperとPink Paisleeが同票だったこともあり、増える分には別にいっかーとの安易な考えで今回6個に^^;

そういうわけでサブアイテムのステッカーもかーるくとらえて、自分が「これは誰がなんと言おうともステッカーったい!」って思えばOKですww


また12月に入って忘れた頃に再告知もしますね~~^^♪


私はその前に、enjoy☆スクラップブッキングin UBEへ向けて頑張るぞぉ~~~(≧▽≦)!!

こちらの告知や案内も、またのちほど・・・^^❤


No comments: