March 2, 2014

AGP challenge#44 -CT Work-

今月のAGPはこちらのワードと色!!

ワード:「Today」 カラー:「Purple

私は久々に、MMEでくっきりぱっきりと作ってみました~^^♪

"TODAY"
supplies:
pattern papers.....MME
die-cuts.....Pink Paislee
wood accents.....Studio Calico
stickers.....MME, Me & My Big Ideas
chipboards.....Maya Road

このMMEのシリーズ、もう何年前のものなんだろう(笑)
でもこの紫具合とか、紺色やピンクを合わせてるところが好きで台紙に使ってる2枚以外はホント切れ端しか残ってなかった~^^;

でもその切れ端を組み合わせて切り出して、全柄使えて大満足~な1枚となりました!

切り出して写真の周りに配置したふきだしは全部ポップアップ^^

そして今回はウッドを惜しげもなく使ってみたの!w
たまにはいいかな~ってw

AGPの締め切りは3月31日 23:59!!
何かと忙しい3月ですが、こちらも皆様のご参加をお待ちしております!^^/



No comments: