April 16, 2014

Stuck?!Sketches April 15th Sketch! -DT Work-

あっという間に春休みも終わり、子供たちの給食も始まり日常に戻ってきた今日この頃。
クロップの方にも本腰入れて、よなよな作ってますよ~~♪
ブログにアップ出来るのはどれももちょっと先だけど^^;

りゆりゆの後追いがまだまだ続いてるので昼間のべったりはもちろん、昼寝の時でさえべったりお腹の上で寝られるので、撮りだめた録画を見ることしかできません・・・mm

おとといから急にガンガンに歩き出したりゆりゆ(それまでは3歩とか5歩とかを気が向いた時だけだったの^^;)、後追いもあと少しか?!なーんて思ってるんだけどなぁ~。

とりあえず、お昼寝を一人でやってくれたら私も今よりもうちょっとアレコレできるんだけどなぁ~。

そんな毎日を送ってますが、今日はStuck?!の2個目をアップしまーす(^-^)/

"with"
supplies:
pattern papers, die-cuts.....Crate Paper
alphabets.....American Crafts
wood accents.....Studio Calico


ペーパーの重ね具合が可愛いスケッチ^^♪
ほぼスケッチに忠実に作った後、ダイカットをいーっぱい散りばめてみたと☆

2色使いのミニバラ、すっごく好きー!!
真ん中のダイカットはポップアップさせてます^^

このアルファベットチップボード、透明ラメみたいなのがくっついてて、そのさりげなさが好きと^^
ぽろぽろ落ちちゃうけどねー^^;

ハートがすでにかかれた(レザーで焼き印みたいな)ハートもお気に入り☆

このピンチのダイカット、最初からちゃんと切り目が入ってたのには驚いた!
もちろん挟んで使わないとね~^^


となんか今回クローズアップ多めですが、写真は去年、紅葉狩りに行った時のもの。
二人のポーズはいつ見ても面白いw
そんでもって隠し撮りした二人の後ろ姿もお気に入りの1枚なのでした~^^


このスケッチでの参加もお待ちしておりまーす❤^^


No comments: