April 2, 2014

Stuck?!Sketches April 1st Sketch! - DT Work-

作ってるよーーと記事に書いたのもつかの間、急な嬉しい来客や旧友との再会などであれから作ることから遠ざかってるーーー^^;

春休み、たった2週間しかないし、こういう時にしか出来ないことを優先してやりたいし、クロップや編み物は新学期始まるまでしばらくお預けかなぁ~・・・。

頭の中とメモ帳で色々案だけは練っとこうかね~^^


さて本日はStuck?!の新スケッチを☆

"LIFE is good"
supplies:
pattern papers, stickers.....Basic Grey
chipboards.....Basic Grey, Wycinanka
woods.....Studio Calico


今回のスケッチ、なんか変化球っぽくって面白い感じーー!ってのが第一印象でした^^

もちょっと頭に描いてた時はあれこれアレンジする予定だったのに、手を付けたのが遅すぎて時間がなくて、思うようにアレンジできなかったけど・・・><;

またそのうちもう少しアレンジしてこのスケッチで再制作したいなぁ~って思うわー。

今回の注目ポイントはコチラ!!!
このちーーーーーーっぃこいハートのウッド!

Calicoの新作ウッドのハートセットの中に入ってたんだけど、ホントまぁ小さいこと!!
LOをぱっと見るにあたり目立たんけど(笑)、面白いよねー^^♪

スケッチではタグが書かれたところ、代わりにピックのようなステッカーで。
色鮮やかなフラワーとペップも春っぽくて使っててウキウキしちゃうよねー(≧▽≦)❤


写真は7か月のりゆりゆ、ずりばいが盛んな時期(笑)
どんなに夢中でおもちゃとかで遊んでても、私を見つけちゃう(気づいちゃう)と一目散に寄ってきてたよな~ってすでにもう懐かしいなぁ~。

今でもまだまだ後追い絶賛中で目を合わせると寄ってくるので(笑)、おもちゃや一人遊びに夢中な時はなるべく目を合わさないようにがんばってますwww


4月、、、何かとあわただしいので、ちょっと落ち着いた中旬~後半くらいにでも作ってみてくださいね~^^

今月も皆様のご参加をお待ちしておりま~す♪


1 comment:

Unknown said...

Oh this is just so sweet, such a happy page for your happy baby!