May 15, 2014

studio polka sketch challenge!! #2

studio polkaさんのスケッチチャレンジ#2に参加しまーーす☆

4月、スケッチを見た時は可愛いから参加しよーーって思ってて、titiと「一緒に参加しようぜ!締め切りはだいぶ先だから大丈夫っしょ!」なんて言ってたのにあっという間に締切日><;!!

本日のFacebookの記事でそれを思い出し、昼間家事育児の合間に作ってみました~。
ギリギリセーフ。。。^^;

"GOOD TIMES"
supplies:
pattern papers, die-cuts.....Teresa Collins
chear cuts.....Fancy Pants
woods.....Studio Calico, Scraptastic

スケッチがこちら☆

バナー部分を縦にしてみたくて、90度左回転させてアレンジしてみました☆

使う写真はもう決めてあったから取りかかりが早かったのが救いww
去年、mt schoolに行った時の写真を使いました~^^♪

いっぱい撮った写真の中からお気に入りの3枚をチョイス☆

紐にはビーズを通してみたり、小さいタグを通してみたり^^
麻紐だけでなくtwineも一緒に置いて2本どり!

オサレ感を出したくて、Teresaを選んでグレー×水色をベースに薄赤をポイントで!
でもマステのカラフル感も入れたかったからビーズはピンクと黄色で~♪って思いながら作ってたんだけど、楽しかったなぁ~^^


たまにはこうして人物以外の写真をクロップするのもいいもんだぁ~❤


素敵なスケッチをありがとうございました!!(≧▽≦)

4 comments:

michi said...

この度は当店のスケッチチャレンジにご参加頂きましてありがとうございます!

おお、スケッチをたてに!横写真3枚ですと縦の方が収まりがいいですねーなるほど。。

色の統一感が素晴らしいのと...紐の2本使いもとってもかわいいです!

ステキな作品をありがとうございました♪

Tomomi said...

>> michiさん

コメントありがとうございます!
どーしても3枚使いたかったので入れちゃいましたww
スケッチが可愛すぎて作っててすごく楽しかったです^^

かご*ゆうこりん* said...

こんにちわ!ポルカさんのギャラリーで拝見して可愛さのあまりコメントさせていただきました!(σ≧▽≦)σ
このスケッチを縦に使うとなると難しさ半端なさそうなのに、サクッと仕上げられるあたり、さすがだと思いました!
瓶から飛び出たハートがこれまた可愛くてたまりません(///∇///)
バランスばっちりのLOみて、お勉強させてもらいましたー☆
これからも楽しみにしています(^-^)

Tomomi said...

>> かご*ゆうこりん*さん

コメントありがとうございまーす❤
すんごく嬉しいです(≧▽≦)
飛び出た❤部分、最後足そうか省こうか迷った末足したので、そう言ってもらえてうれしい~~^^
また来てくださいね~♪