October 2, 2014

Work Shop in LUGAR BONITO!!

ようやく写真が撮れたっ!!

今週末、5日(日)に出店するLUGAR BONITO、そこで私が行うワークショップのサンプルをアップします(≧▽≦)!!


     ***キューブデコ***
所要時間:30~40分程度

先月のDimple*さんで行ったワークショップでも使ったこの木工キューブ、これを1つ使って作っていただきます^^

もちろん、お代を払っていただければ何個でも(笑)w

このキューブ、先月ワークショップを行うに当たって、数か所の木工ショップから取り寄せて、重さや面の綺麗さなど、私なりに吟味して選んだキューブなのです☆
(某100円ショップなどにあるキューブは、価格帯は抑えられるけども面は荒いし辺の長さは微妙に違うしで><; ワークに使うには申し訳なさすぎるーーーって感じだったので^^; 個人で使う分には気にせず使っちゃうかもだけどね^^;)


お手てにころんと乗っかるサイズ、可愛い小物を散りばめて、お気に入りの写真をステキに飾っちゃいましょう~❤


ちなみにくるっと回した裏側もCUTEなのデス^^

こちら、貼っていただくペーパーはいくつかの種類を用意しておきますので、お楽しみに!!



     ***キャンバスデコ***
所要時間:15~20分程度

2個目は画材であるキャンバスを使ったホームデコになります。
もちろんプレカット済みで貼っていただくだけなので、スクラップブッキングをお手軽に体験していただけると思います^^☆

ワード部分は綺麗なラメ加工されたペーパーのダイカット☆
奥に見えるフラワーのダイカットにもラメが施されていて可愛いんです(≧▽≦)❤

こんなシックな色味もご用意しておりますよ^^!
ナチュラル系大好きさんのおうちにも馴染むのではないかと☆



どちらもサンプルと同じペーパーや素材以外にもいくつか用意しておりますので、当日ワークショップを受けられる時に選んでくださいね!^^
また、写真はおうちに帰ってからゆっくりと選んで貼ってと出来ますのでご安心を❤


このワークショップには事前予約はありません。
当日の先着順になりますのでよろしくお願いします^^/



いくつくらい用意したらいいのか見当もつかないので、さて、、どのくらい用意しようかなぁ~^^;



ブース名は、「Dear Scrap* 3+」です(≧▽≦)❤

No comments: