December 4, 2014

Stuck?!Sketches December 1st Sketch! -DT Work-

ホント毎年思うけど、あっという間にもう師走!!
ただいま急ピッチで12月ホームクラスのサンプルを作ってますので、まだかなと思ってくださってる皆様、もう少々><;
一部材料が足りないことが判明して、2パターン用意することにしたので、サンプル2つ用意するつもりです!
クラスメール来ましたら、選んでくださいね^^♪


今日の更新は、12月のStuck?!です!
私のスケッチと私のレイアウトはこちら☆

"HAPPY DAY"
supplies:
pattern papers.....Bo Bunny, American Crafts
chipboards.....Crate Paper
woods.....Studio Calico
metal clips.....Prima


ちょっと斜めに傾けて作ってみました!^^


久々にゴールドのミストを垂らしてみたり、その辺で壊れてた(笑m)王冠のレジンをボンドでくっつけてなおして使ったり、久々にギザギザサークルのウッドを発掘したり、、、

出来上がってみたら写真が沈んでいたので、周りはラフに黒ペンでぐるぐるーっとなぞっています。
これだけで写真も無事浮上!

一通り作ってみて、なーんか異素材を足したい!と思って足したのがミストとこのtwineで作ったリボン。
このグレーのtwine、地味なようで結構目を惹くから(私の中では)好きなんだよね~❤


Stuck?!では今月もGDTを募集しています!!
LOを作って、投稿する際に名前の後ろに (GDT) と付けてください☆
選考の対象になります❤

もちろん、普通に応募なしの参加でもOK!!
この可愛いスケッチでの皆さんの参加をお待ちしております(≧▽≦)❤


No comments: