January 9, 2015

すっかり明けまして。。。

年末年始の帰省明けにブログを書くつもりが、、、
帰ってきて早々体調崩しちゃってます・・・><;

たぶん、年末風邪をひいてたりゆりゆにもらったんだろうなぁ・・・。
最初喉が痛いだけで、市販の風邪薬を飲んでたら翌日には治ったので「よし!」って思って
お友達と新年会をやったらば、しゃべり過ぎたのか声がどんどんハスキーになり、、、
でも喉も痛くないし、体も普通に元気だし、ただの喋り過ぎかーって思ってたら


翌日、、、


こーえーがーでーなーいーーーーーーーー(@_@)!!!


声が出なくなるってこういうことなの?!ホントに出なくなるもんなんだ!!って新年早々初体験ww
そんでもって鼻水はひどくなるは頭はぼーっとするわで風邪のぶり返し?

熱はないのでインフルではなさそうで一安心だけど(今福岡は全国で第3位のインフル流行中)、
声が出ないってストレスがたまり過ぎるねコレmmm

ちょっと離れたところでりゆりゆがいたずらしてても「だめよーー!」と声で止められない・・・。
2階にいるなゆさゆにお手伝いしてもらいたくとも、1階から呼べない・・・。


そんなこんなでかれこれ4日ほど経つんですが、たまーーに声が出るようになりました!
どうやら「え」は出しやすいみたいw
とはいえ、しゃべれるほどは出ないので、この3連休でちょっとはマシになるといいんだけどなぁ・・・。


というわけで、今日の今日までなにも手付かずでまだ頭も重いけど、Stuck?!がアップ出来てないのも気になるからちょちょいとアップしまーす☆


 "sweetly"
supplies:
pattern papers.....American Crafts, kesi' art
stickers, brads, alphabets chipboards.....American Crafts
wood accents.....wycinanka


新年1つ目はとってもCUTEなスケッチ~~♪


久々にフラワーも使って、レースペーパーで可愛く❤
アルファベットのサークルチップボードはちょっとずつ重ねてます^^

サークル部分はリボンを使ってます。
このリボン、土台にはワイヤーが入ってるから好きな形に出来て、そこに小さく結ばれているものは和紙みたいでなんだか面白いリボン^^


写真は約2年ほど前のなゆなゆ❤
懐かしいなぁ~、この長い髪^^


今年もStuck?!をよろしくお願いします(≧▽≦)!!



もっともっとブログに書きたいことに書かなくちゃーなこと(1月のDimple*クラスや今年の年賀状LOとか)、ブログ以外でもしたいことにやらないといけないこと、新年早々いっぱいあるけど、とりあえずこの3連休でしっかり風邪を治したいと思いまーす><;

ではでは^^

No comments: