January 18, 2015

Stuck?!Sketches January 15th Sketch! -DT Work-

出なかった声、連休明けから徐々に出るようになり、今ではすっかり元通りになったぞぉーー!!
今週はすっきりと通常業務な生活が出来そうです❤
まずはさぼり気味だった掃除と片づけからかなぁ~^^;

今夜はまずStuck?!の2つ目のスケッチと私のLOをアップ☆
もう1カ月が半分も過ぎちゃったなんてー><;
体調は戻ったものの、まだまだ今年もりゆりゆに振り回されることからのスタートなので、できることからコツコツと、、、がんばろうと思いまーす^^;


"sylvanian families house"
supplies:
pattern papers.....American Crafts, Studio Calico, WeR Memory Keepers
stickers.....American Crafts, Evalicious
mini alphabets stickers.....Elle's Studio


ペーパーのレイヤーが楽しいスケッチです!!

私のLO、これは今年、帰省から帰ってきてから作ったので、SB始めの作品ってことになるな~と思い、家族全員で写ってる写真を使ってみたと^^♪

Evaliciousのパフステッカー、ちょうどいい大きさで使いやすいんだよね~~☆

ACのクリアステッカーはAmyのStitchedシリーズのもの。
ほどよく透け感があるの❤
あんまり主張しすぎないところがいいかも~~。
でも柄によっては、下から透ける色や柄と相性があわなすぎだった場合、ステッカーがまったく見えなくなったりもするから要注意な透け感よね^^;

今年も家族でいろんなところにお出かけとか旅行とか行けたらいいな~と思いながら作った1枚でした^^!


今月も皆様のご参加をお待ちしておりま~す^^❤
(去年後半からコメントも出来る限り頑張ってるのだっ(≧▽≦)!)

No comments: