March 17, 2015

12インチキット♪

さて、連投です!!

今週末に開催されるイベント、ルガル・ボニートに持って行く予定の作品、出来る限り紹介したいと思います☆

まずは、このイベント用に用意してみた、初めてさんでもハサミと糊があれば作れちゃう12インチのキット。


ベビーちゃんに限定されてしまいますが^^;、写真のマットの色を3種類(ピンク系、ブルー系、白系)用意してますので、男女に関係なく作っていただけるかと思います^^



また、クラスキットも多めに準備していた分を連れていこうかと思います。
でもこれ、まだレジュメが出来てないから作らないとーー><、なんですけどね^^;




2作品作れるもりもりキットですw

クラスキットはこれ以外にも、いくつか持って行くつもりです^^♪
またイベント用に作った12インチのキットが実はもう2個ほどあって、コチラ撮影とレジュメ待ち・・・^^;
出来上がり次第アップするつもりです!



明日はワークショップの記事が書けるように、、、こちらも写真を撮らねば!!
がんばりまっす!(≧▽≦)!


No comments: