March 21, 2015

フォトフレームと12インチキット☆

なかなかパソコン前にたどり着けないーー><;

もうあっという間に明日となったルガル・ボニート!!
写真が取れた分だけでもご紹介しておきまーす☆



フォトフレームを使った写真を入れるだけの完成品。
これ以外にも作ってますので、合わせて6,7個、持って行けるかな?




こちらは12インチのキット。
以前作ったこの作品がキットであったらな~って声をちょうだいしましたので、まったく同じは無理ですが、雰囲気を似せて作っちゃいました(≧▽≦)!

ペーパーもある程度カット済にし、作りやすく工夫してます☆

ベラムやウッドなどの異素材を組み合わせると楽しいですよね(≧▽≦)❤

タイトルに使ったキラキラのゴールドラメがすんごいステッカー☆
このキラキラ、めっちゃ可愛いですよ~^^
タイトルの単語はキットによって違いますので、当日早い者勝ちで選んでくださいね!(^w^)



12インチ作品、こんな感じで写真を入れるだけの完成品もいくつか持って行きますね!!
12インチはちょっと存在感のあるプレゼントがしたいな~なんて時にオススメです^^



本日後半、もう1回はブログ上げたいなぁ~^^;

2 comments:

Unknown said...

こんばんは

本日ルガルボニートで商品を購入させていただいた者です

実は作り方が分からない物がありまして(^-^;
サンプルを見て覚えたつもりでいたのですが、家に帰って作る時になると忘れてしまっていて…

良ければサンプルの写メを頂きたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

Tomomi said...

>> 徳永さん

こんにちは!
ご連絡ありがとうございます☆
作り方がわからないとなりますと、ワークの材料を買っていただかれた方…ということでしょうか??^^

tomomitti1117☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)こちらのアドレスまでご連絡いただければ、サンプル画像をお送りすることができますのでよろしくお願いします!