March 22, 2015

いよいよ明日(*^o^*)♪


黒崎大雑貨市 LUGAR BONITO 、いよいよ明日になりました!

お天気もよさそうでホッとしたぁ~~^^♪

今夜も出来る限り、持って行くものを増やしたりと頑張ってみました☆
でも早起きのためにもうそろそろお布団に入りまーすww


最後は番外編のアップでも(笑)w


インスタの画像なので、ちょっと鮮明ではないですが、今回も編み物系もすこーしだけ用意してみちゃいました(≧▽≦)!

前回は、リボンの形のヘアゴムだったので、今回はコースター。
たいてい、何を作るにしても本を参考にしながら自分でアレンジを加えて完成させていくのですが、今回はまーったく見ずに頭の中にある編み方を組み合わせ、初めて編み図を書いて作り出してみました(*´ェ`*)

いやー、、、たいへん^^;
編み図を書いて編んでみても、思うようにいかないんだもんmm

失敗作もいくつかあり、この画像の子達は成功例ww

でもその四苦八苦も楽しかったし、そうして生まれたこの子たちはとってもお気に入りになったし、なかなかいい経験だったけど^^❤



そんでもって、これからの時期に大活躍しそうなアンダリヤのカゴバッグも持って行きますね☆



明日、たくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしていまーす❤

No comments: