May 22, 2015

5月のホームクラスサンプル

4月が終わり、5月はちょっとゆっくりできるかなぁ~って思ってたのに、後半はなんだかんだと毎日予定が詰まってしまいました^^;

楽しい予定ばっかりでいいんだけど、6月に疲れがどっと出ちゃったらどうしようーーなんてのが、ちと心配mmm

そうならないように、息抜きも(最後にアップするけどw)しっかりやろーっと(笑)。


不定期だけどなるべく毎月!と思ってやっているホームクラス、3月4月と出来なかったので久しぶりだぁ~。
来週みなさんよろしくお願いします^^♪

というわけでいつもはクラス後にブログに書いてるサンプルを❤
ちょうど時間ができたので☆

"grateful"

ずきゅんと来た方も多いであろうSimple StoriesのI AMシリーズ、もれなく私もズキューーンときて迷わずクラスに使うんだいっ!と買ってました☆


この細っこいワードのステッカー、いろんなワードと色があるので、当日選んでいただきます^^♪
バナーはダイカットじゃないですよ~~。
もちろん(笑)、カットアウトしていただきます!!


"THIS IS ME"

2作品目はいつも、後日おうちでゆっくり作ってもらえたら~と思ってサンプル作ってますが、1つ目がサクッと進みましたらクラス内で作ってもOKですからね!


この鳥さん、ステッカーなんだけど、これはダイで欲しい~~って思うほど好きだわ~~。


フレームも色々あるのをこちらで組み合わせてセットしてますので、そのセットの中から当日選んでいただきます☆


お手持ちのペーパーを1枚、台紙として使ってもらえば、残りの切れ端やステッカーでもう1枚は楽々作れちゃいますので(サンプルはありませんが^^;)、オリジナルを作ってみてください^^♪




--------------------
最近の私の息抜きはもっぱら編み物なんだけど、嬉しくもちょこちょことオーダーいただいたりして、自分用も編みながらオーダーもこなしてます^^


春前はコースターの編み図研究にはまってたけど、今はドイリーガーランドの編み図研究にはまっちゃってます❤
ガーランドって三角を作ってる人や売ってあるのはよく見るけど、ドイリーってないよなー、欲しいなーとふと思ったので編み図をあーでもないこーでもないと作ってたら、案の定見事にハマったという(笑)、、、ねww

次、イベントに出店する時は、カゴバッグだけでなく、コースターに麻紐バッグにドイリーガーランドと、編み物系も充実してるかもww


No comments: