June 27, 2015

DECURU DT Work in June

今日はしっとり雨の北九州。
ともみっち家はみんなそれぞれ思い思いのクラフトに夢中な午前中を過ごしてました☆

なゆなゆはスイーツデコ、さゆさゆはマステデコ、りゆりゆは二人のおこぼれをもらいながらあっちこっち(笑)。

私は30日のイベント、Oneday Colorsに持って行くものの準備をしてました~^^♪
もうちょっと販売品を作って増やしたいなー^^;


さて、まだまだみんな夢中になってるので、ちょっと私はブログアップ☆
DECORUさんのDT Workをアップしますね!!
今回はCarta Bellaの"RUSTIC elegance"シリーズを使って、12インチを2枚作りました。

こちら、ウェディングシリーズなんですが、ウェディングの写真じゃなくても十分に使えるし可愛いのでオススメです❤

"TOTALLY HAPPY"

こちら、30日の講習のサンプルも兼ねてのワークです☆
左下の花柄に合わせて、写真周りにもお花をぎゅぎゅーーーっと付けてみました^^❤
どのペーパーも可愛かったので、ちょっとずつ重ねて見せてます(右上)。

パールリボンをくるんくるんと、ふわっと付けたり。
周りに単身でもパールステッカーを貼ってます。

ウッドの下にじゃらっと付けたアクセントは安全ピン(一応これもScrapbookingメーカー)で付けてます。
ここにもミニ重ねしてあるのは、ペーパーの柄をカットしたモノ達。
ウェディングっぽいワードが書かれた柄は色と形だけ活かせるように、ワードの部分は隠れるようにして重ねています。
こうしたら、ウェディングを気にせず使えますよね~☆

パールリボンの対極にはゴールドの糸をぐりんぐりんにして付けてみました。
オトナ可愛いをイメージして作った1枚、もちろんウェディングの写真にすり替えちゃっても大丈夫だと思います!!





そして2作品目☆

"IN THE PARK"

台紙に使ったピンクの水玉ペーパー、ただの水玉でなく、メッシュ柄が合わさっているのがすごく可愛いんです(≧▽≦)❤


合わせて使っているBlue Fern Studiosのチップボードは、ゴールドや黒のインクで着色しています。
使いやすい大きさもさることながら、こういう系のチップボードって似たような形や同じ形が組み合わされて入っていることが多いと思いますが、これは多用してもくどくないいろんな形が組み合わせで入ってるんですよね~。


カットアウトした大きな花柄は、今回は控えめに入れてみました!
日付を記入している細いPPは実はフッター部分(バーコードなどが印字してある一番下の部分)。
ジャーナルや日付などをちょこっと書くのにちょうどいい細さで、結構大活躍しちゃったりしています^^♪


売り切れてしまったペーパーなどもあるのですが、まだ在庫があるものもありますので、チェックしてみてくださいね~~^^❤




No comments: