June 3, 2015

Stuck?!Sketches June 1st Sketch! -DT Work-

みなさん、おはようございま~~す^^♪
今日はかなり珍しい朝からの投稿!!
りゆりゆが珍しく「抱っこ~」って言わずに楽しく遊んでるから、パソコンの前に座ってみた(笑)。
このまま更新完了まで、何事も起きませんように^^;

ってわけでちょっと足早に、Stuck?!の6月分の1つ目をアップしますね~☆

今月は新しいDT兼ブログコーディネーターが加わったり(Lauraもなかなか忙しくなった模様)、久々のゲスト登場だったりで、色々と動きがあります^^

"MATCHING DRESSES"
supplies:
pattern papers, stickers, chipboards, alphabets stickers.....Echo Park
others.....brads, flowers


今回は久々にそのまんまではなく、90度回転させて作ってみたと☆
最近こうやってEcho Parkをちょこちょこ出してきて使ってるような。
やっぱり好きだなぁ~、Echo Park^^♪

刺繍されたぷっくりブラッヅ、どこのだったかなぁ~^^;
試験管みたいな細い蓋付き管に入ってるブラッヅなんだけど、あーーード忘れしちゃったw

チップボードも重ねちゃったり。
この花模様のブラッヅも同じ試験管に入ってたモノ。
うーむ、ここまできても思い出せない(笑)w


去年さゆさゆの七五三をした時、なゆなゆとりゆりゆはおそろいのワンピを来ての参加だったけん、その記念レイアウトってことで☆

ワンピはさゆさゆも持ってて、3人おそろなんだけどね~。

素材的に、春秋だから、もう今は暑くてなおしちゃったし、次着るのは秋。
果たして全員入るのだろうか・・・。
でもワンピのいいところは、成長で丈が短くなっても横さえ入ればチュニックとして着れるもんね!


今月の皆様の参加もお待ちしておりまーす^^/



さて、以前お知らせした「Oneday Colors」、Facebookページの方でちょっとずつ詳細も明らかになってるようです^^♪

https://www.facebook.com/onedaycolors

ちょっとだけコピペを^^;

-------------------------
我が町・城下町長府にある
古い建物を改装した静かな場所で
《おとな女子の部活》を合言葉に
スクラップブッキングのイベントを
開催いたします✨

日時が決まりました✨
6月30日 火曜日
10:30〜16:00

毛利邸や毛利家の菩薩寺でもある
下関指定文化財・功山寺まで
城下町長府のお散歩コースを
のんびり散策しながら
お遊びにいらっしゃいませんか?

各インストラクターの
ワークショップのご案内は
後日改めてご報告いたします✨

場所:下関市長府川端2-2-34
Oneday Colors staff
Happy Croppy
green-roll
ふくふくスクラップ
ぴよぴよcrop
poodle colors

-------------------------

さすが元武家屋敷!めっちゃ雰囲気ある~~(≧▽≦)❤
私の講習は午前を予定しております^^
午後からもスタッフの講習や物販もありますので、お楽しみに!!

講習の準備、がんばりまーす☆
物販も何を持って行こうかな~♪


1 comment:

Unknown said...

Such a pretty layout and great colour combination too!