September 16, 2015

Stuck?!Sketches September 15th Sketch! -DT Work-

9月もあっという間にもう半ば!
毎日、なんだかんだとすることがあって慌ただしく過ごしてます(ちょっとヘトヘト^^;)。
そろそろ、今月のホームクラスの案内メールも送らないといけないのに後手後手に~><;
今日も1日予定が詰まってるので、夜、もしくは明日にはメール出来るようにがんばりますーーー!

というわけで早速Stuck?!Sketchesの15日分のスケッチとレイアウトをアップします^^♪

"PICTURE PERFECT"
supplies:
pattern papers.....Chickaniddy Crafts
clear stickers.....me&my big ideas
chipboard&wood heart, buttons.....Crate Paper


このスケッチ、すんごい好きーーー(´❤◞⊖◟❤`)
このまんまアレンジなしで作りたかったけど、使いたい写真が1枚だったのと、それに合わせたいペーパーの英文プリント部分を隠さず使いたかったのとで、アレンジせざるをえなくなったのだけども、それでもお気に入りの仕上がりになったのは、やっぱ元になったスケッチのおかげかなぁ~❤

って切れずに長くなったけども(笑)w


サークル部分はマーサのサークルカッターを久々に使って作りました☆

このハートのゴールドのチップボードがCrate Paperなんだけど、ジャーに入ってたやつ。
(ってこのメーカーの写真じゃ何が入ってるのかわからんけども・・・m)
同じ形でこのゴールドチップだけじゃなく、ウッド素材(写真下のオレンジバナーのところに使ってるハート)でも入ってたんだけど、いっぱい入ってたからじゃんじゃん使えます❤

ちなみに使ってるボタンも、一緒のジャーに入ってたもの。

クリアステッカーも使用頻度高いけど、まだまだなくなりそうにないなぁ^^❤


ひげは意味はないんだけども(笑)、「XO」に似合うかなぁと思って(笑)w


写真は今年の夏休み、地元の遊園地、スペースワールドに行った時のもの。
遊園地の中にプールがあるから、フリーパス買って1日中遊びまくって、帰りはもうヘトヘトだったというね^^;
でもせっかく遊ぶならめいっぱい遊ばんと!!だよね~^w^

この日は平日だったから子供達3人を私一人で連れてって大丈夫かなぁ~って心配もあったけど、そんな心配はなんのことないってくらい楽チンでした~☆

なゆさゆはもう二人で一緒にあっちのプールやらこっちのプールやら楽しんで、合間にりゆりゆと絡んで楽しんで。

りゆりゆも幼児用浮き輪でぷかぷか浮いてさえいればご機嫌だったからずーーーっと流れるプール(笑)。
途中、違うプールに行ってみるも、すぐにやっぱりあっち行くーーと流れるプールに戻っちゃって(笑)。

しいていえば、りゆりゆがずーーーっと入りたがるもんだから、私が休憩出来ないのがキツかったかなーー^^;
こればっかりは、なゆさゆと代わってもらうわけにもいかないから、ずーーっと一緒に流れるプールmmm
途中、「ちょっとお茶飲もう!」とか「あっちの浅いプールに行ってみよう!」とか休憩を兼ねてプールを出るも、数分しかもたずに「ママ行こ!ちゃっぷん入ろ!!」とプールサイドにスタンバイ(笑)。

結局ちょっとした休憩はするけども、4時間くらいは浸かってたなぁ~、流れるプールに(笑)。

その後は遊園地方面に行って、乗れるアトラクションはほぼ乗ったしね!!


この夏休み、他にもいろんなプールに行ったけど、ここが一番空いてて泳ぐのも気持ち良かったかなぁ~。
(たぶん、入場料とかフリーパスとかが高いから人も少なかったんだろうけどw)


なんだか久々にガッツリ振り返ったな~(*^-^*)


このスケッチでの皆様の参加もお待ちしておりまーす^^/

1 comment:

Unknown said...

Pretty page, love the happy colours!