October 4, 2020

Summer Studio DT work for September!! --part2--

今日はちょっと遅い時間の更新です(*^-^*)

Summer StudioのDTワーク、2作品目を紹介します☆
2つ目は12インチレイアウトを作りました。


1作品目のカードと同じ"Little sheriff"シリーズを使って作りましたよん~^^♪
ちょっとブルーを効かせつつ、ベージュメインのレイアウト♥


"Little sheriff"シリーズの裏面を主に使っています!
このシリーズ、表の柄には可愛い男の子柄が多いので、女の子写真とかはちょっと使いづらいのですが、裏はベーシックな色と柄、でもきちんと可愛い!
ということで、こうやって女の子写真だって似合うし、なんなら大人写真、風景やランチの写真でも合いそうって思いませんか~?!^^

ね!!^^


カットアウトしたフラワーや葉っぱは8インチサイズのペーパーセット「Flower Set」から使っています。


アンティークなアーチや石柱は8インチサイズのペーパーセット「#MUSTHAVE_2」より。


Primaのフラワーもそこにちょこちょこと合わせています☆
そしてちょっと豪華な雰囲気を出したい時のお役立ちは、シサルーーー!!
これをカットアウトフラワーなどの下にちょこっと敷くだけでぐっとこの辺が雰囲気UPされるんですよね~(≧▽≦)♪


タイトルにした「LOVE」のチップボードもレイアウトの雰囲気に合わせてちょっとエレガントなものをチョイス☆


白と黒のアクリルをスパッタリングでちょっと入れてます。


ペーパーはたっぷり重ねてます^^☆


ウッド、メタルアクセント、エナメルドッツ、シークインと異素材を組み合わせるの大好き~~^^♥

やっぱ異素材を足すことで作品がグッと締まる気もします☆

表のメイン柄だけを見ちゃうと、ちょっと写真が固定されちゃうなーと思ってしまうシリーズ、でも裏の柄は以外にもなんにでも合わせやすく優しい雰囲気のレイアウトが作れちゃう、どうでしたか?!

参考になれば嬉しいです!!(≧▽≦)♥

1 comment:

Saint Cheshire said...

Great reeading your post