November 5, 2020

Summer Studio DT work for October!! --part2--

今日はSummer StudioのDTワーク、2作品目をアップします☆


"Mystery"コレクションを使って12インチレイアウトを作りました。
この大人っぽい花柄にボルドー色の組み合わせ、すごく好きなんだけど、日常写真ではちょっと合わせづらい、、、と写真を選びそうですよね^^;

そんな時は、非日常である旅行の写真なんかを合わせるとしっくりきやすいです^^


今回、カットアウトペーパーのカットアウトパーツだけでなく、ダイカットセットのダイカットパーツも合わせて使っています。
チョキチョキしなくていい分、時短で作りたい時なんかは重宝しますよねー!!


タグのカットアウトパーツにはアイレットも付けて重厚感をプラス☆


でも重々しすぎなくしたかったので、チップボードアクセントは着色なしで使っています。


8インチのカットアウトペーパーセットである"#Musthave_2"や"Vintage set"などからも合いそうなものを選んでみました。


蝶や鳥さんはダイカットセットから。


レースの異素材も外せません(≧▽≦)♥


写真は、娘とパパの2ショット♥
いっつもこうやって横を取られちゃうんだよなーww
(私の横には常にりゆゆがぶんどってるからww笑)
娘たち3人ともパパ大好きで(もちろん私もなんだけども)、いつも休日はパパの取り合いになるという結構珍しい方だとは思いますが^^;
このまま大好きでいてほしいなぁ~(*´ω`*)


No comments: