December 4, 2020

Summer Studio DT work for November!! --part1--

たーくさん作っていたので、アップ作業も溜まる溜まる^^;
今日はSummer StudioのDTワーク、11月に作っていた分をアップしたいと思います☆
まずは1つ目、12インチレイアウトから。


”Northern lights”コレクションで作りました☆

クリスマス写真だけでなく、冬写真にも使えちゃう、万能コレクション!!
ポルカさんのDTワークで使った写真と、この写真とどちらを使おうか迷ったくらい、クリスマス写真を合わせたら写真の赤が映えたりして、そういう写真もすっごくよかったですよ~~(≧▽≦)!!


中央に配置した窓は冬景色のペーパーを合わせたりポップアップしてたり♥
おうちの中から窓際に向かって見たようなイメージで作ってみました。


窓の向こう側に合わせた景色は、山の見え具合、鳥の見え具合、空の色の見え具合、とべスポジはどこだ??って結構時間をかけて、ペーパーにカットアウトした窓枠を合わせてちょっとずつずらしてこの位置に決めました(*´ω`*)

タイトルに使ったPrincessのチップボードはNuvoのシルバー系を2回ほど乗せてぷっくりさせています。
ラメのりはぷっくりさせたい時はNuvo、そうではない時はsticklesを使うようにしてます。


おうちの中にペンギンちゃんを飼っちゃってるけど(≧▽≦)
様々な想像を膨らませて、現実では無理なこともレイアウトの中では可能にできちゃいますもんねー!!^w^


もともと、台紙に使ったペーパーにオーナメントが柄として入ってるんですが、もっと華やかにするためにカットアウトペーパーよりオーナメント柄をもってきて重ねています☆


さらにチップボードのオーナメントもプラス♥
こちらのチップボードにもPrincessのチプボにつけたのと同じNuvoを使っているんですが、タイトルと区別したかったので、メタリックシルバー系のインクで色を付けた後指でNuvoを塗っています。
こうすると上品な感じにラメがつきます^^


これはホワイトウルフなのか、ドッグなのか、この凛々しい出で立ちでレイアウトを引き締めてっと^^♥


ちょっぴりスノーテックスを乗せたり♥


窓枠にも♥
他にもあちこちにw

これからの季節にお役立ちなこのコレクション、レイアウトを参考にしていただけたら嬉しいです^^♪



No comments: