February 13, 2021

studio polka DT work "Prima" -part2-

今日は、studio polkaのDTワークで作った2つ目のレイアウトをアップします^^♪


外回りはもう写真貼るだけでもよさそうなペーパーの力を借りて、中央部分にペーパーやダイカットやステッカーなどをきゅきゅーーっと寄せて作ったレイアウトです☆


ゴールドのフォイル加工が本当に素敵で^^♥
そんなペーパーやダイカットを活かすことを心掛けて作りました。


こちらでも使ったScrapBoxのハートのチップボード、今度はオーロラグリッターをつけてキラキラにさせてみました!!
フラワーのシュガー加工も可愛いんです(≧▽≦)!!
ダイカットパックからも重ね使いで使ってます。


ゴールドクリップは普通の事務用品ですが、この三角っぽい形がお気に入りです^^
そのトップのこれまた可愛いパフィーステッカーを合わせて♥
こういう感じで売られているエンベリもありますよねー!!
作れちゃいますよ^w^


同じScrapBoxの、今度は「love」のチップボード(今見たら売り切れてました><;)、くるんくるんど繋がってるのが可愛い!って思いませ~ん?!(≧▽≦)
これにもハートと同じラメを塗ってキラキラにしています☆


この辺りで使っているハートのチップボードには最初にNuvoのVintage Drops、Dusty Roseをまわりにちょんちょんとつけ、乾いてからラメをつけてみました。

写真のまわりにパフィーステッカーやgemもいっぱい散らして華やかに^^♥

使用材料はこちら★



No comments: