August 1, 2021

Studio Polka Sketch Challenge!!<第7回ポルチャレ>

みなさん、こんにちはー^^♪
今年もやって来た暑い夏^^;、、みなさんはどうお過ごしですか~?!
去年に引き続き、あちこち出かけたいところをグッと押さえてインドアな毎日ですが、
せっかくなら楽しくおうち時間を過ごしたいなーとは思いつつ、
日々の雑用に追われてたらあっという間に8月になってしまった・・・というのが実情です(笑)ww
8月はちょっと活動的なおうち時間を計画しようかなー(*´ω`*)

「偶数月の始まりはポルチャレから!」ということで、ポルチャレの詳細はポルカブログをご覧くださいね!!

https://studiopolkablog.blogspot.com/

今月のスケッチはこちら☆

minoringoさんのお馴染みのくり抜きレイアウトを元にしたスケッチとなっております!

くり抜き、これまたアレンジ無限大な予感がするこのスケッチヾ(≧▽≦)ノ
私もちょっぴりアレンジして作ってみました♥


サークル部分をハートに♥
私が作るとしたらもうハートしかないっしょーと、そんな勝手な気持ちでww
ハートの周りはチェーンステッチを施してみました。

6月末にポルカで発売されたMintopia、これ可愛かったですよねーー!!!

可愛すぎて飛びついてガッツリ買った人です(∀`*ゞ)エヘヘ
それを使って作っています♥


シーリングスタンプ柄は単品販売のベラムペーパーから切り抜いて使ってます☆


ハートの部分に貼ったベラムペーパーは、ベラムペーパーパッドの中からチョイス☆
ダイカットを1枚ベラムの下に入れて、透け感も楽しんでみました!


ペーパー以外にたくさん使ったのがダイカット(≧▽≦)!!
全柄可愛くて、迷いながらレイアウトに合わせていく作業も楽しいんだなぁ~、これがw

ダイカットが想像通りに可愛かったから、ペーパーパッドもまだたっぷりあるし、次何かのお買い物ついでにチップボードを買い足そうかなーとww


このハリネズミとか1個前の画像に写ってるウサギとか、この可愛い動物たちがペーパーにない!ってのが残念でー><;←切り抜いて量産できないmm
そう思ったら、さらにパフィーステッカーとかも欲しくなるという、なにこのマジックww


今月はDTメンバーに加え、前回Favの@mayu297さんが素敵なレイアウトを作っていますよーー!!


8月で2年目に突入したポルチャレ、今月もたくさんの作品を拝見できるのを楽しみにしていまーーす(≧▽≦)!!

No comments: