July 13, 2022

S&T コラボセレクトキット☆サンプルレイアウト-part2-

前記事の続き、さっちんとのコラボキット、サンプルレイアウト2つ目のご紹介です☆


1つ目とはちょっと雰囲気を変えて、しっとりとした感じに仕上げてみました^^♪


せっかく1~12か月までの数字の入ったペーパーがあったので、8か月の写真にあわせて8monthsのタグ部分を使い、周りにたくさんのパーツを合わせてキュートに・・・♥


動物さん見守る系レイアウトにしようと思ったので、随所に動物が・・・w
(3か所にいますよーw)


フラワーのリボン、お花の中心にはスパンコールを合わせて花っぽくしてみました☆


色付きだけど透明なシークインは周りのリース上に散らばせて、光の反射を楽しんだレイアウトになってます^^♪
タイトルにした「HOME SWEET HOME」もうこの字体が可愛いのなんの(*''▽'')
ウッドな感じが好きなので、あえて着色なしで使うのがともみっち流ですww
下に重ねた可愛いハートのダイカットもいい感じに目立って、一石二鳥かな?(^w^)


ここまでたくさんのペーパーを合わせ、切り刻んで合わせ、エンベリもたっぷり使ったのにまだ1つ2つは作れそうな感じです!!


そんなボリューミーな、
tomomitti1117 × sattin_scrap studio polka collaboration Kit♥
(※一部シェアして入れているものありますので、画像と全く同じものが入らない場合もありますことをご了承ください。)


7月15日(金) 22:00~

stdio polkaのショップ内にて発売致しますヾ(≧▽≦)ノ!!

販売ページはこちら☆

よろしくお願い致します!!^^

No comments: