August 1, 2022

Studio Polka Sketch Challenge!!<ポルチャレAug.2022>

みなさま、ひたすら暑い夏をいかがお過ごしでしょうか?^^;
8月!ということで、『偶数月はポルチャレから♥』を合言葉に今月もポルカのスケッチチャレンジで、可愛いスケッチを楽しんでいきましょーーー!!(≧▽≦)

今回はさっちんのレイアウトからmikiさんが起こしてくださったスケッチです☆

そして私のレイアウトはこちら☆

夏を意識してカラフルレイアウトにしてみました!!
カラフルな分、飾りはいつもよりシンプル目で^^♪
スケッチを少しだけ傾けて、中央の4つの長方形をハートに変えて、、、
あとは結構自由勝手に作っちゃったかも・・・(;''∀'')


中央の一段下げたところに入れ込んだハートの連なりはチップボード。
黄色の花柄には先日SB部屋を整理した時に出てきた、何年物かわかんない白花のステッカーを挿してみたり・・・( *´艸`)


中央のハートの上にはちょっとカラーも意識したカットアウトを乗せてみました☆


レイアウトの中に3匹いるしましま蝶々は、Heidi Swappのエナメルステッカー^^;
2012年・・・10年前のものだわw(*''▽'')
可愛さは10年経っても色あせなーーーい(*^▽^*)♥


レイアウトの周り、5mmくらい残してその内側にポップアップさせる枠になるPPを貼っていったんですけど、写真に撮ると遠近法でかなり見えなくなるもんなんだなーというのを今回学んだともみっちなのでありました。。。泣笑


写真はGWに行った、なゆゆとの延期してた卒業旅行in沖縄☆
乾杯したノンアルカクテルの向こうに見える景色でホテルが分かった人はツウですね!!
今回、ザ・ブセナテラスに2泊したんですが、せっかくのリゾートホテル、JKと一緒ということで、ホテルの滞在時間もいつもより長めにプランを立ててホテル時間も楽しみましたが、それでも時間が足りなかったーーー^^;
そのくらい居心地が良くていつまででもいたかった・・・♥
この写真の時、プールサイドでサックス演奏を聴きながら、無料サービスのノンアルカクテルをいただいたんですが、こういう時間は子供たちが大きくなったから楽しめるんだなぁっていうのをひしひしと実感しながらカクテルを飲んだ記憶・・・たぶん・・・w
もう結構曖昧(笑)www


----------------------------
ポルチャレの参加方法はいたって簡単!!(*^▽^*)
スケッチを参考に作品を作り(どんな大きさでもOK)、
その作品をインスタにアップする際に「#ポルチャレ」のタグをつけるだけ!!

今月の締め切りは8月31日☆

みなさまのご参加をお待ちしております!!

No comments: