November 7, 2022

Studio Polka DT work "Crate Paper" -part2-

ちょっと数日空いてしまいましたが、studio polka DTwork 2作品目をご紹介します☆


こちらは1枚目のレイアウトとは対照的に赤メインのレイアウト^^♪
全部カットアウトしたくなりそうな(笑)切手柄のペーパーを「レンガ」を壁に貼るように使ってみました!


写真の下に敷いている格子模様のトランスパレンシーはLoraBairoraのクリスマスコレクション♥
使いやすくてちょっと足すだけで一瞬で可愛くなっちゃうのがトラパレ、このレイアウトでも大活躍で・・・↓↓↓


同じトラパレ内の木の実柄の方は切り出してアクセントにポインセチア柄の間に入れています。
このポインセチア柄のペーパーはそれぞれの花柄が少しずつ繋がって描かれているから、カットアウトする時にちょっと難しく感じてしまう人もいるかもしれないですよね^^;
そんな時は、きれいにカットできなかった部分を他の重ねるペーパーで隠してあげるようにして配置するといいと思います(^^)b


ここで合わせたくまさんや「MERRY MERRY」のパーツはダイカットセットの中から。

でもレイアウトの所々に配置したワード(上の画像では「happiness & cheer」)はダイカットではなく、たくさんの単語がたくさん並んだペーパーからのカットアウト☆

こういうの、全部切り出したくなっちゃうのは私だけではないはず・・・(*´艸`*)
1枚あるとどのレイアウトにもちょこちょこ入れられるので、こちらも重宝する種類のペーパーですよねー!!

次へ続きます・・・☆


No comments: