September 22, 2011

Sketchy Thursdays 9.22!!

Hi, all:) Today is a day of Sketchy Thursdays!!! This week's sketch is so COOL!!!!! Here are the sketch and my layout;)


今週のスケモクの前に!!
もうサイトの次期DTメンバーは見たよね!!(≧▽≦)!!
日本人DTも増えて、ますますスケモクが盛り上がりそうでテンションあがるーーーヾ(≧∇≦*)/

これからもスケモクをよろしくばいたーーーーー!!

さてさて、今週のスケッチ^^
オサレですよ~~☆



"perfect!"

supplies:
pattern papers.....Fancy Pants
number stickers.....Jenni Bowlin
alphabets.....Authentique Paper
chipboards, buttons.....Crate Paper
wood heart.....Studio Calico


ミシンの代わりにアクリル絵の具を指で塗り塗り。
自分で言うのもなんなんだけど、こういうのって珍しいでしょww
でも一度はやってみたかったこの塗り塗り!
満足です(´❤◞⊖◟❤`)

写真は単なる笑顔の写真と思いきや!
なんと、さゆさゆの髪の毛を結んだのがなゆなゆ!というおまけ付き!!
後ろを二つに分けるところとかは多少ゆがんでるんだけど、正面から見た感じでは二つ結びの高さといい、まとめる際の髪の整い方といい、みつ編みといい、文句なーーーし(≧▽≦)❤

そんな記念の写真でもありましたd(・∀<)

Crateのチップボードは3シリーズを使用(ゝω・)

ウッドのハートも万能~~♪

このFancy Pantsもようやく使った~~^^;





今週もたっくさんの参加をお待ちしてまーーーす☆

4 comments:

takako said...

今週のスケッチも素敵ですね!
ともみっちさんのアクリルの使い方、ハードでかっこいいー!なんか新鮮っ
でも、ハートやお花でやっぱりかわいいですね^^

新しいblogのリンクいただいて行きますー
これからもよろしくしてください^^

Tomomi said...

>> takakoさんへ

今週のスケッチ、takakoさんだったらお手のもんでは?!って感じなんですけど!!
このミシン具合とかww
アクリル、普段やらないから加減がわかんなかったんですけど、新鮮味が出たのでよしとしてますv
ブログリンクもお手数かけます~
こちらこそこれからもよろしくです!^^

sakura said...

あああああああああああん!
今ともみがミシンをアクリルでって珍しい!って
言おうと思ったら先に記事に書いてあったー!
このミシンのステッチが稲穂に見えて仕方なかったっていうmm

❤とフラワーがいっぱいでキュンキュンするー!
(  ❤ω❤)キュン
ちっこいバナーの2011もかわいすぎる!

Tomomi said...

>> さくちゃんへ

アクリル、出すのがめんどい&もうかなりなアクリルが固まってて溶かすのも面倒とか連鎖連鎖でなかなか手が出らんもんね~mm
でもやっぱ手間をかけると満足感は違うよね!
めんどくさがらずにやるべーーー!!
2011のバナーはJenniなんだけど、こういう長細い形も可愛いよね~^^