December 30, 2011

布を裂き裂き・・・

ハピクロストックレス以降、紙にほっとんど触らず、布を裂いてばかりでしたww
そして出来上がったのがこちら❤

丸織り機で作ったMy Bag-----------(´❤◞⊖◟❤`)!!


嬉しくて意味もなく壁に掛けてみたりww

おととしくらい、なゆなゆが幼稚園で作ってきた丸織り機で作ったバッグ。
なんだかんだで織り機を買いに行く機会を逃し逃しだったけど、ようやく買いに行ったけん早速作りよったと^^♪

毛糸で作るか裂き布で作るか、それとも両方を混ぜるか・・・迷った末まずは裂き布だけで☆

2枚作って張り合わせとるけん、両面それぞれ表情が違うとよ^^
次は毛糸で作ってみようかね~♪


その前に・・・
ドライフラワーの材料が届いたけん、早速一つ、作ってみなくっちゃ(≧▽≦)!!

今年の帰省、この織り機とリース作りになりそうばい(*^-^*)

2 comments:

pirikara celery(kumiko) said...

こんにちはー!
超可愛いバッグですね(*^_^*)
実は、家にもこんな感じのラグマットがあるのであります。
手触りとかいいですよね。
丸織り機、お家にあるなんて!!!
☆ともみっち☆さん、どんだけ手芸好きなんすかーーー。

それではよいお年を(^^♪

Tomomi said...

>> pirikara celeryさんへ

お返事が年を明けちゃってごめんなさいねー><;
ずっと帰省してました^^;
実家にネット環境がなくてmm

裂き布、そうそう!手触りがいいですよね~~^^
この丸織り機、いちおー子供用なんですけど親子ではまってますw
手芸はどんだけでも好きなんですよね~、小さいころからww

今年もよろしくお願いします!!