January 21, 2012

Stuck Sketches January 1st!!

I played along with Stuck Sketches January 1st sketch!! Here is the sketch:)

さて、今日チャレンジしたサイトはこちら、Stuck Sketches^^
ここは前にtitiyanが「ともみはここ好きですよね?え?今すぐ作りたい?じゃあ待ってるーーー!」と教えてくれたところww
年明けまで待たせちゃったけどm


And here is my layout:)
"i LOVE lemon!"
supplies:
pattern papers, flowers.....Prima
chipboards.....Prima, KI Memories
alphabets.....American Crafts
softies.....KI Memories
liquid pearls.....Ranger

My daughter likes Lemon:) This is her today's snack! She all eats this with a sour face(LOL)!!!

パソコン上の画面で見た時は「ないなー。無理だー。」と思ってたPrimaのRuby Violet Collections。
先日のDECORUリリパで実物を見たら!!!
すみません、可愛かったですmmmmm

ってことでお買い上げ~~に至り、早速使ってみたと^^♪

写真はおやつにレモンを希望するさゆさゆm
オレンジやみかんやグレープフルーツなんかじゃありません。

レモンです!

そういえば、今年の目標の一つに「作品一つ作る時、絶対何か一つは昔のアイテムを使う!」っていうのを決めてて、今のところ目標達成出来とるばいv

今日のLOの昔のものと言えば、このKI Memoriesのsofties。
もう裏の粘着部分なんててんでダメm
グロッシーやグルードッツでもダメで、Zip Dryならくっつくったいね~。
これって最近売ってるところを見らんけん、他の手持ちの糊(Tacky GlueやWhite Craft Grueなど)でも試してみんといかんなぁ~。

Thanks so much for the great sketch!!!

6 comments:

yukirin said...

私もKI Memoriesのsofties、まだ持っています。
接着部分、やっぱりダメになってきているのですね。
持っているグロッシーやグルードッツでダメなのは困りました。
いいものがみつかったらぜひ教えてください!!

Mana said...

ないなー無理だーmmm
わかるmmm
そういうのあるよね。そんで人がLOにしてるのを見て、えええ!かわいいじゃん!て気づくとかm
よーーーーーーーーーーーーーーーくありますですmmm
このKIのラバーチャーム?かわいいな❤
ジップドライならつくのか!
でもジップドライがあのような事態になったのでジップドライを買うところからかな…フフフorz
鍵が一つだけポップアップしてるところかわいい!
なにげかたつむりがかわいくてツボですmmm
さゆちゃんの嬉しそうな笑顔がまたたまらんねぇ❤❤

りぃ said...

はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
あまりにもすっぱそうでヨダレが・・・(笑)
さゆさゆ、レモンが好きなのー???
いやはや・・・かわっとるね!(笑)でも小さい頃はうちのお嬢も好んで食べてた!
今は食べないから「良き思い出」だよね~♪そういう「思い出」がLOになるってすばらしいね!!
しかし、さゆさゆは食べ続けるかもしれんけど(笑)

トモピカルカラーで元気出る~♪私も今年のクロップでカラフルなLO作ってないから作ろうかな☆^^

でもって、私も昔のアイテム消費せねば!!いい目標聞いた!ありがと!!

Tomomi said...

>> yukirinさんへ

お!yukirinさんも持ってましたかー!
でもこれ可愛いですよねw
私、最近買ったsoftiesもあったりするし(笑)
この最近買ったのも含めて製造は数年前だからか接着部分、ダメですねー><;
ZipDryがくっつくので、これを海外ショッピングをする時にでも買うか、他のを探すか、って感じなのでとりあえず手持ちの糊は全部試してみたいと思います^^
またブログで状況報告しますねー!

Tomomi said...

>> Manaつんへ

そうそう^^;
人がLOにしてるのを見て「いやん❤かわいいやん❤」ってなって買うこともあるあるww

あああああ!ラバーチャームとも言うね!
メーカーによって付けられた名前が違うもんなー。

あの斜めーのジップドライmmmmm
海外ショップでは今でも普通によく見るんだけどね。
国内、見ないよねー。
どこか仕入れてくれないでしょうかmm

かたつむりねー、そうなの!可愛いの!!
あと30匹は余裕で切り出せるよw

Tomomi said...

>> りぃちゃんへ

よだれwww
あぅm 今私もついちらっと見たらもうよだれがmmm
今のところ、お肉がまだ苦手だから(鶏肉以外苦手っぽい)焼き肉屋さんとか行ったらもう率先してレモン食べてるんだよー(笑)。
ついにおうちでもまるまる1個買っておやつにしてくれ!と言い出しちゃった結果がこの写真www

> そういう「思い出」がLOになるってすばらしいね!!

だねだね!!
数年後とかにこれ見せて、「えーーー!私ってこんなの食べてたの?!?!」とか言えばもう!感無量だなww