March 7, 2012

Echo Park has come!!

春が待ち遠しいくらい、Echo Parkも待ち遠しかった!
ということで、Spring has comeをもじってみましたww

"ok !"
supplies:
pattern papers, stickers, alphabets, chipboards.....Echo Park
buttons.....Creative Cafe

最近なにかと、なんでもないのにこのポーズで「OK~~~❤」とローラの真似をする二人(笑)mm
せっかくだから写真撮ってみたと。
昨日ww
出来立てほやほや~な写真ヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ

めっちゃ楽しそうに二人でキャッキャ騒ぐもんだから、LOも楽しそうに!!とちっちゃいものを散りばめてみたばい^^♪

やろう!やろう!!と思ってて、ようやくLOに組み込めたバナーいっぱいな図(´❤◞⊖◟❤`)
カットアウトしたサークルはポップアップしとっと。

この辺の小さなチップボードもEcho Park^^
すごく可愛くて、こういう小さいサークルだけのチップボードとかってあったらいいのになぁ~~。


----------
今月末(24、25の土日)、2日間のイベントへの出展を依頼されて参加することを決めました(≧▽≦)!
主にその場で出来るSB体験ブースを担当するんだけど、そのわきでちょっとしたSBグッズやキット、完成品などの販売品も置く予定になってるので、その辺またまとまり次第、改めて告知記事を書こうと思いま~~す^^/
イベント出展、慣れてないからドキドキなんだけど、がんばるぞーーーーー(´❤◞⊖◟❤`)!!



No comments: