July 9, 2012

October Afternoon Thursday Sketch Challenge!!

OAのスケッチが可愛くて面白くて印象的だったけん、作ってみたと^^
しかも、ちょうど「これだ!!!」って写真もすぐに思い浮かんだけん、取りかかりも早かったーー!

"GIRLS TALK"
supplies:
pattern papers, die-cuts, stickers, alphabets, chipboards.....October Afternoon
buttons.....October Afternoon, Maya Road
liquid pearl.....Ranger
Shape Studio Tool & Epoxy Shapes.....Epiphany Crafts




このカラフルさが一層可愛さを増してる気がするこのスケッチ(≧▽≦)!
吹き出し部分は1回コピー用紙にプリントして、それを個々に切って型にしつつ、並べた時のバランスとか見て幅や長さを調整して作ったと。


大好きな地道な作業ww


ところどころ、ポップアップしとるばい^^
吹き出しのところに使ったPPはOAのシリーズMIXで。


Epiphany Craftsの星型シェイプ、この大きさがすんごく使いやすいのーーー(≧▽≦)!




写真は春にバラ園に行った時、何やら石のベンチに腰掛けて二人でおしゃべりしてた時の写真。
ちょっと離れて望遠&ズームで撮ってたんだけど、ズームの方は吹き出しに合わせて分割してみたばい^^
なかなか気に入ったわ~~、この写真の位置☆




ここで使ったSidewalksシリーズ、結構使い切って残すところエンベリがそれぞれ半分くらいとPPの切れ端!
次の新作Cakewalkシリーズも届いちゃったことだし❤
次OAで作る時はもうこの新作だなぁ~~♪


ってかはよ使いたいだけかww

No comments: