October 16, 2012

Stuck?!Sketches October 15th Sketch! -CT Work-

日中は暖かいけど、夜は日に日に寒くなってるここ最近、久々の投稿だー^^;
そろそろ宇部のイベントに向けてエンジンかけていかないと・・・。

今日はStuck?!SketchesのOctober 15thのスケッチとLOをアップ^^♪



"flowers"
supplies:
pattern papers.....The Girls Paperie
die-cuts, rub-ons.....Kaiser Craft
stickers, chioboards, woods, masking tape.....MME
alphabets.....American Crafts, October Afternoon
pins.....Maya Road
metals.....Evalicious

ブロッキングなスケッチそのままに、いろんなメーカーMIXで作ってみたと。

旗のチップはせっかく穴があいてるんだから・・・と意味もなく紐を通すww

MMEのポップアップステッカー、使いやすいから出たらついつい買い集めてしまう一つw

このウッドも想像以上に可愛かった!!

今回、写真の白枠を太めに作って焼き増しに出してみたんだけど、なんか新鮮~^^♪
またやってみよう❤


みなさんの参加もお待ちしておりまーす^^

2 comments:

りぃ said...

土曜日は会えて嬉しかったー♪♪
体調崩しやすい時期なのに、きっと私よりうんといい働きだったよね!!(笑)ほんとーにお疲れ様でした♪ヾ(´ε`*)ゝ

久しぶりにLOを大画面(PC)で見た~!すごくかわいいぃぃぃ~!!!!
ともちゃんブルー×ピンク!
エレガントなのにかっこよさもあり!
なんだかすご~くたくさんの可愛い部分もあり!
で、見てて得した気分になった♪❤(≧∇≦)

Tomomi said...

>> りぃちゃんへ

お返事遅くなってごめんよーー><;
土曜日は私っていうよりなゆゆの働きが面白かったわww
「すくらっぷぶっきんぐの体験会をやってまーす!300円で手軽に体験できますのでいかがですかーーー!!」ってずっと声張り上げて呼び込みしてたからwww
あーゆーの、私こっちでは一人で出展とかだから今回みんなで出展できるやつに参加できて楽しかったわ~~^^