February 15, 2013

LOVE Maggie Holmes❤

ハピクロストックレスの予告とアンケート募集をしております!!(16日(土)、明日まで☆)
その記事はコチラ☆

ご協力、よろしくお願いしまーーす(≧▽≦)!!
*********************************************************************************


ホントはチップボードが揃ってから作ろうと思ってたのに、待ち切れず・・・^^;
Crate PaperのMaggie Holmesシリーズで1枚作っちゃった~♪
とりあえず落ち着いた私の心(笑)www

"LOVED"
supplies:
pattern papers, die-cuts, stickers, frame.....Crate Paper
sheer sheet.....KI memories
vellum.....American Crafts
liquid pearls.....Ranger
other.....Dew Drop

もうどのPPもどのPPも可愛くて可愛くて(´❤◞⊖◟❤`)
全部使いたいくらいだったけん、ちょっとでも多く使えるようにと小さめにカットして写真周りにレイヤーしてみたりw
最近よく見かける糸もじゃもじゃ~~(笑)
とりあえずやってみたくてピンクの糸でやってみたと。

リキッドパールはベラムに合わせてゴールドをチョイス☆
このリボンのエンベリ!
最初お買い物する前は、ただのリボンだし・・・、まーこんくらい作ろうと思ったら作れるし・・・、
って軽くみちゃってたけど、いや、やっぱその手間暇惜しいかも・・・とポチっとしてみた一品w
でもやっぱこれは買ってよかったかもーー^^♪
なんと言っても使ってる布っていうかリボンの柄が鮮やかで可愛いんだもん❤

カメラ柄のPPから切り出したカメラ達はなゆなゆチョイス☆
「この色とー、この形とー、・・・」って5個くらい(ほぼ全部ーw)選んでくれたんだけど、2個に絞ってもらっての使用^^;


心落ち着いたところで、、、サンプル作製に勤しむぞーーー(≧▽≦)/


No comments: