May 9, 2013

layouts for Cre8tive Cre8tions

だいぶ遅くなったばってん、Cre8tive Cre8tionsのDT Workをまとめてアップ!

"hello"
supplies:
pattern papers, die-cuts.....Glitz
stamps, flair buttons.....Cre8tive Cre8tions

こちら、先月チュートリアルを含めてCre8tive Cre8tionsのブログの方にアップされてます。

スタンプを使って写真のマットを装飾したり、スタンプしたものをカットアウトしてダイカットのように使ったり・・・。

簡単なことしかしてないんだけど、最近スタンプを使うのが楽しくなってきたんだよね~♪

なかでもお気に入りのこのスタンプ、手書きで「<」の柄を塗りつぶしたような柄になってるのがツボるのーー(≧▽≦)!



"spring has come"
supplies:
pattern papers.....Glitz, Teresa Collins, MME
die-cuts.....Teresa Collins
mini alphabets.....Basic Grey
flair buttons.....Cre8tive Cre8tions

こちら、春写真で作った1枚☆
PPやダイカットなど、3月から新たに始めたScraptasticっていうところの海外マンキツの3月キットの中からチョイスしてます^^
3月のセレクト、可愛かったんよね~~(´❤◞⊖◟❤`)

flair buttonはちょうど合いそうな色合いがあったので、Cre8tive Cre8tionsのものをチョイス。
二つ並べてみたりと、ちょっと贅沢な使い方もたまにはいいもんだ~❤って感じでww





明日もアップできるといいんだけどなー・・・






No comments: