June 2, 2013

AGP Challenge#35 -CT Work-

Hi, there!! I would like to share a layout to you for AGP #35:)


新生児を抱えての生活もちょっと落ち着いたので、今月のAGPのCT Work、久しぶりに提供できました☆

今月のお題は、ワード:「Lovely」 カラー:「light blue」となっておりまーす^^/

"OH, SO LOVELY"
supplies:
pattern papers.....Fancy Pants, Prima
stickers.....Fancy Pants
alphabets, rub-ons.....Pink Paislee
wood accents.....wycinanka
mist.....October Afternoon

お題のライトブルーに黄色やグレーを合わせた色合いで☆
久々に(かな・・?)ピンクなしだ~~

このゴールドのアルファベット、厚みのあるACのゴールドアルファもいいけど、こっちのフラットもアルバムに入れること考えたらいいな~^^

こちらのラブオンもゴールド☆
ゴールドラブオン、もっといろんな柄で欲しいわ~~

最近続々といろーんな形を見かけてあれもこれもと欲しくなるwycinankaのウッド!
ちょこっとずつ入ってたりでお値段もリーズナブルってのもいいよね!!
たーくさん買ったし、どんどん使いたいーーー(≧▽≦)!!


AGPの締め切りは月末、6月30日23:59!!
今月もたーっくさんの参加をお待ちしておりまーーす☆

No comments: