July 8, 2013

Stuck?!Sketches July 1st Sketch!! -CT Work-

週末、雨が降ったり晴れ間が見えたり、そうかと思ったら雷雨だったりと変な天気だった北九州。
今日は、ばりよか天気ばいたーーー(≧▽≦)!!

こんな日は暑さなんて気にせず(熊本の盆地育ちなので、蒸し暑さには結構強いww)あちこちへと1日中でもお散歩したいところなんだけど、、、
まだ首も座ってない乳児がおるし・・・ってわけで我慢しとるばい^^;

そんなりゆゆがまだ寝とるうちにブログも更新!!ってことで、Stuck?!の記事をアップ☆

"CheRisH"
supplies:
pattern papers, stickers.....Echo Park
alphabets, glitter tape.....American Crafts
chipboards.....wycinanka


サークルと蝶がすんごく可愛いこのスケッチーーー(´❤◞⊖◟❤`)
この7個のサークルを見た瞬間、「7」といえばもうレインボーでしょ!って感じで、7色カラーで表現してみたと^^

カメラ柄はPPからの切り抜き☆
上の方のうさぎのクリップは、なんと100均アイテムなのです❤
書いたっけ?書いてないっけ??他にも☆とか蝶とかあって、最近作ったLOには使ったりしてるけど可愛いよーこれ♪


黒板調のカードストック(これもエコパ)なので、白ペンでハートをお絵描きしたりジャーナル書いたり。
ゾウさんのチプボ、体に❤柄ってのが可愛すぎるーー(≧▽≦)!!

ラメなアルファベットのタイトルに合わせて三角にカットしたラメテープをちょこっと使ってみたと。
このラメテープ、あれこれ色々と使えそう❤



今月のStuck?!への参加締め切りは、日本時間 7月31日 22:59(オーストラリアとの時差でこのようになります^^)
この可愛いスケッチでぜひ作ってみてくださいね!
ご参加、お待ちしておりまーす^^❤


2 comments:

とう said...

TOMOMIさんこんにちは〜♪
今回のスケッチ、ホントカワイイですよね♡

黒板色のPP、渋くなりそうなのに、かわいく使いこなしてるのがすごいなぁと思います♪
7つのサークル=レインボー!思いつきませんでした(*^^*)

小さいハート、手書きだったんですね♡
ゾウのチップボードもアクセントになっててオシャレ(^^)

あ~!やっぱりTOMOMIさんのLOは私が大好きなもの満載です!
また作品楽しみにしてますね♪

Tomomi said...

>> とうさんへ

スケッチ、でしょでしょ^^可愛いですよねー♪
うちでは常に、なゆなゆが「大好きな色は虹色!」って言うのでそのせいもあって7個からはレインボーがすぐに結びついちゃうんですー^^;
ゾウさん、このチプボを見てからというもの、なぜか布プリントのゾウさんも気になるようになってしまいましたー(笑)mm
(まだ買ってないけどww)