November 26, 2013

キットとか

週末のイベントに向けて、まだまだ追加を考えて作り中(≧▽≦)!!

"CHERISH"

これはザ・モール小倉店の写真工房に納品してあったりもするんですが、お気に入りなので材料を買い足してイベントに持って行く用にも準備してみたと^^☆

デュードロップとかパールリボンとかぷっくりステッカーとか可愛いアイテムいっぱいで、多少のプレカット済みなので、ハサミと糊さえあれば出来るという初心者にも対応したキットになってますよん!




これは全貌を撮り忘れ、スマホで撮ったクローズアップの写真しかないんだけど、12インチの完成品で写真を貼るだけになってるもの。
12インチの完成品は3点ほど納めたんだけど(どれも写真撮り忘れ・・・m)、もう一つ二つくらい当日持ち込みしたいなぁ~。




あとはこんなバナーの完成品も納め済み。(これもスマホ撮りで若干画像荒いですがw)
バナーはあと3個くらい出来るかな?
土台は出来上がってるから、注文したシームバイディングのリボンが届けばあとはつなげるのみ❤
シームバイディングのリボン、つやっとした柔らかい感じがすんごく可愛いよね!!


"home class layout sample"
先月のホームクラスはこんな2つのレイアウトを作るクラスだったんだけど、好評で追加で数を増やしたこともあり、そのついでにイベント分も入れて作っちゃった~♪
ってことでこれも当日持ち込む予定☆(レジュメを印刷しなくては~~)



とまぁ、こういう感じで販売コーナーに預けてます❤
今回、イベント準備の取りかかりは早かったものの、途中りゆりゆが抱っこマンになるという思いもかけないアクシデント(笑)があり、作業が思うように進まない日もあり・・・m
当初思ってたものが作れてなかったりもするけど、それはまた来年だったり、他のイベントだったりのお楽しみということで^^;


そんなイベントブログはこちら!!
最新情報をお届けしております!




1 comment:

Unknown said...

Oh this is so pretty!