January 9, 2014

2014 年賀状LO

"New Year 2014"

今年の年賀状、作る直前にいい感じに撮れたサンタ衣装の写真に合わせてこの赤ドットのペーパーを使いたくなったけん、LizzyのPolka Dot Partyシリーズで作っちゃいました❤

レターサイズで作って、今回は厚みがあるので一眼で撮った後トリミングとか施して、3人目が産まれただの今年もよろしくだのの挨拶文や住所なんかを組み込んで印刷☆

1月の間はどっかに飾っとこうかなぁ~^^♪

大好きなゴールドのアルファベットステッカーに星のパールリボンを合わせたところは子供達にも大好評(≧▽≦)!

どこで買ったか忘れたバッヂ^^;
家族写真に使おうってとっといたので「今でしょ!」とばかりに使用ww

wycinankaのレザーカットチップボードもお気に入りのフラワーサークルは必須でした☆



今日の昼間、ようやく今年のSB始めが出来て、子供達が寝静まった後にちょこちょこと仕上げて完成~~(≧▽≦)!

明日アップしようと思いまーす❤


No comments: