June 5, 2014

お知らせ♪


この度、ご縁がありまして、「福岡に実店舗があるスクラップブッキング素材・マスキングテープ専門店【DECORU】」さんのDesign Teamに所属することとなりました(≧▽≦)!

現在就任しているクロップパーティーさんのスクラップブッキングデザイナーと兼任というかたちになります^^


思いのほか3女りゆりゆのママっこに手がかかり(笑)、クロップペースも本調子じゃないので多少不安もあったのですが、せっかくお声をかけていただいたことだし、同じ九州だし!
私以外にもメンバーにはMaikoさんEMMAさんakiliaさんがいることだし!
というわけで、私の出来る限りで頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします^^❤







Dimple*さんの6月スクラップブッキングクラスも受付中ですので、よろしくお願いしまーす☆
記事はコチラ☆

No comments: