July 3, 2014

DECORU DT Work 12-inch *SO SWEET*

DECORUさんの最初のDT Work、simple storiesのHello Babyシリーズで12インチ作品を作ってみました。

"SO SWEET"

Instagramで撮って加工した写真もすごく合わせやすいシリーズです^^


今回、大好きなポップアップをいっぱいやってみました☆
いろんなメーカーから出てるポップアップシールですが、安くていっぱい入ってるこのシリーズがすっごく重宝してるんです!

使ったサイズ以外にも大きいのもあるし、めっちゃ小さいのもあるし^^


ポップアップを使うことでダイカットとチップボードも厚みを気にせず重ねたりできちゃいますよね☆


使用アイテムなどはコチラをご覧ください^^



そして先月から、DECORUさんではデコチャレが行われています!
毎月のテーマに沿って作ったものをInstagramにアップするというもの。
詳しい投稿の仕方はコチラ!!

ポイントプレゼントなんかがあったりするので、皆さんぜひぜひ参加してみてくださいね~^^♪

7月のテーマは 「青」 となってまーす☆



No comments: