March 25, 2016

遅くなりましたが・・・

13日に行われたLUGAR BONITO、もうあれからあっという間に2週間も経ってしまいましたが、
ブースに来て下さった皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!

そして実行委員のみなさま、お世話になりました!ありがとうございました!!

イベント1週間前は晴れ予報だったお天気が、数日前には雨?くもり??みたいな不安定予報でハラハラしましたが、当日はイベント開催中はどうにかもってくれて、一安心でした☆
(終了くらいからパラパラ降り始めたので、搬出はみなさんたいへんでしたね><:)

撮り忘れをせんように!!と始まってすぐにブースの写真を撮ったら安心してしまって、イベント全体の写真がなくて申し訳ないんですが、まとめてみました~。


ここで初めての告白なんですが(苦笑)、実は新しく追加で作ったキューブデコと5連の壁掛けを全部忘れるという失態をしてました。。。><;
あれ~?ないぞ?と聞いてくださった方には告白したんですけどね^^;(笑)
遠目にあれ?と思ってた方への告白ってことでw
次のイベントには忘れずに持って行きますので!!

色々と完売したものもあるので(SBに編み物にがま口に、まんべんなく(笑))、次のイベントに向けて再販できるものはしたいな~とすでにちょっとずつ準備中です!!

できないものもいくつかあるので、それはまぁ、ルガル限定だったってことで^^;



次!そう!!次は4月のイベントに出店が決まっています(≧▽≦)❤


門司港で開催されるグランマーケットで~~す(´❤◞⊖◟❤`)

今年は4月23日(土)と24日(日)の開催ですが、私達 Dear Scrap* +α の出店は24日(日)のみです☆

またブースの場所など、イベントが近づいてきたらグランマーケット用新作なども含めてこちらでお知らせしていきたいと思っています!

春休み→入園、が終わってからかな~^^;

ルガル行けないのでグランマに行きますって言ってくださった方が結構いるので!
そんでもってルガルも来たけどグランマも行くんで~と言ってくださったパワフルな方々もいたので!!

ルガルで準備した以上のものを用意したいな~~(←気持ちはすごく満々)
少なくとも在庫が減った分は補充して少ないことがないようにはしたいっ!!

って書いたら頑張れるかな~~www


また進捗、報告しまーす^^/






No comments: