May 18, 2016

18日(水)夜、キット販売します☆


追記2:順にお返事しております。
私ごとで申し訳ないのですが、昨日は娘の誕生日、今日は昨日から遊びに来てくれた両親を連れての観光案内(笑:まぁ親孝行にご奉仕を(^^;;)などなどで、ガッツリ時間が取れず合間にお返事させていただいているので遅れ気味です…>_<…
大部分は今夜のご連絡になるかと思います。
大変申し訳ありませんが今しばらくお待ちくださいませー(>人<;)


追記が遅くなり、申し訳ありません。
こちら、完売しました。ありがとうございます❤




今日は前記事でも触れていた【チクチク12インチキット】、販売のご案内です❤
お待ちくださっていた方々にはお待たせしてすみません^^;
ようやく~~~(笑)w
今週末はイベント出店を控えているので、発送などが来週になるとは思うんですが、ひとまず販売だけでも~と!!


今まではミクシィなどで販売してたけど、自分自身あまりミクシィを活用してないこともあり^^;
今回は初めてブログ告知でのメール受付をしてみようと思います☆

2種類ほど用意してみました!

<チクチク12インチキット:I LOVE YOUバージョン>

こちら、台紙のシマシマPPが同じものがご用意できなかったので、↓こちら↓で代用させていただきますことをご了承ください。


手のひらサイズの刺繍枠のチップボードをおまけにつけています^^
12インチサイズのチップボードを1セット入れてるので、かなーり余ります(笑)
なので、その残りでこのおまけのホームデコを作ってみてくださいね~!


そしてもう一つ。
<チクチク12インチキット:LOVELYバージョン>

こちらにも同様に、手のひらサイズの刺繍枠のチップボードをおまけにつけています☆

こちらのサンプル、チクチクする幅を広めにしてみました。
でもどっちのキットもチクチクの幅は狭くも出来るし広くも出来るし^^
そこはお好みで作ってください!
ここで見比べて、参考にどうぞ~~^^

各キットに合わせて若干エンベリなどは変えています。


※12インチキットにはレジュメがついてますが、ホームデコの方はサンプル画像のみとなります。

※どちらのバージョンもエンベリの英単語の文字やフラワーの形、ブラッヅなど、サンプルとは色違いや形違いものもが入っている場合もあります。その辺、選ぶことができないことをご了承ください。

※梱包には(段ボールなど)リサイクルしたものも使うことがありますことをご了承ください。


本日5月18日(水)の21時より、下記メールにて受付させていただきたいと思います。

tomomitti1117☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください。)


キット代:どちらも1セット 3300円(送料別)

キット数:<I LOVE YOUバージョン>6個、 <LOVELYバージョン>6個

発送は定型外郵便を予定していて、その場合400円となります。宅配便などを希望される場合はメール内にてその旨お知らせください。

お振込はゆうちょ銀行のみとなり、お振込の確認後の発送となりますが、こちらの都合で申し訳ありませんが早くても来週からの発送となります。


メールのタイトルに「チクチク12インチキット希望」と記入し、
本文には、
①お名前(本名をフルネームで)
②希望するキットの種類(どちらのバージョンか)と数
の記入をお願いします。


キットは先着順で受け付けさせていただきます。
完売の際はこの記事への追記にてご連絡いたします。


メールをくださった方には当日~翌日にかけて返信させていただきますので少々お時間くださいませ。

何か質問等ございましたら、上記のアドレスまで。


それではよろしくお願いします(*^-^*)/



No comments: