May 19, 2017

今夜(19日)21時よりキットを販売します☆


---追記---
こちらへの追記が遅くなってすみません><;
キットは全て完売致しております。ありがとうございます(*^-^*)
-----------

いよいよ6月から定形外郵便の料金があがっちゃいますよねー><;

というわけで、その前に発送出来れば・・・と今夜21時よりキットを販売したいと思います☆
31日までには発送したいので、30日までにお振込みのできる方限定の販売とさせていただきます。

インスタにて、時間になったら販売記事をあげての販売予定です。

インスタやってないよー!、という方で希望される方とかいるのかな??
最近はブログやFacebookよりもインスタの方が先行してるっていう感じなので、インスタ販売にしてみたのですがどうなんだろ~~?
もしいましたら、販売前までに私のアドレス(tomomitti1117☆yahoo.co.jp ← ☆を@に変えて送信してください)までご連絡くださいませ。
対応させていただきます!

<追記>----------
これも見つけた!引っ張り出してきた!ということで、去年東京のイベントで販売させていただいていたこちらのキットも一緒に販売します☆(12インチレイアウト+刺繍枠のホームデコのセットキット)


自分の出店するイベントに持って行こう持って行こうと思っていたのに、しまい込んじゃって毎回出せずにいたこちら^^;
ようやく~~~(笑)^^;
----------

それでは販売記事の準備をちょっとずつしとかなきゃ^^;
よろしくお願いします(≧▽≦)♥


No comments: