June 29, 2017

福岡スクラップブッキングフェアにてミニ講習します☆

ブログの右サイドバーではすでに載せておりましたが改めまして。

7月22日(土)に福岡市で行われる「2017 福岡スクラップブッキングフェア」におきまして、ミニ講習の一枠を担当させていただくことになりました(≧▽≦)♥


ジグザグが交差する感じで自立する、ちょっと変わったアコーディオンミニアルバムを作ります^^♪

アコーディオン式なので、畳むとコンパクトにもなりますよ☆

中の、写真を貼ったりエンベリを飾ったりするところの形を3パターンご用意させていただきます。
ラベル型、サークル型、縦長の長方形型、の3つです^^

3つそれぞれの形で、いろんなタイプのペーパーを使ってキット組をする予定!!
可愛い系、ナチュラル系、ボーイズ系、ベビー、パステル、派手、、、あと何があるかなーー??ww
時間の限り頑張ってたくさん作って、当日10時からの先着順にはなりますが「どれにしようかなー」と選んでいただけるようにしたいと思います♥
選ぶ楽しみ、大好きですよねーみなさん(≧▽≦)♪
私も大好物~~(笑)(^w^)

組み合わせたペーパーに合わせて、チップボードやステッカー、パフィーステッカーやウッド、フラワーなどなど、可愛い小物たちもこちらで組み合わせてキット組しておりますので、サクッと作っていただけるはず☆

写真はおうちに帰ってからゆっくり選んで貼っていただけます^^♪



ミニ講習では、他にもたくさんの素敵な講習がありますので要チェックですよ~~!
前日の金曜日にはCasket*のayaさんが来福しての講習があり、私ももちろん申し込みましたので、受講のみなさんよろしくお願いします(*^-^*)♥
久々の受ける側^^;
講習慣れしてないので、絶対焦るまくるんだろうなぁ~(*0*)汗


両日、たくさんの方々とお会いできるのを楽しみに、準備頑張りたいと思います(≧▽≦)
それと並行して8月出店のイベント準備も忘れずに頑張んなくちゃw
こちらのお知らせも、後日改めて♥(右のサイドバーには載せてまーす☆)

No comments: