July 28, 2017

岡垣マルシェに初出店します♥


8月6日(日)11:00~16:00
会場:岡垣いこいの里(スパーク内)

来週末は岡垣マルシェに出店します(≧▽≦)♥
こちらのイベントは初めて^^

会場は全天候型施設なので、雨でも大丈夫みたいです!
私も行ったことのない場所なので、当日に初めて行くことになりそうですが、とっても楽しみ~~♪

ブース表はこちら★

私はピンクで丸を付けた53番ブースにいますので、よろしくお願いします(*^-^*)

まだまだ先週末の福岡SBフェアの興奮冷めやらぬ感じですが、それがいい方向に働いているのか作成意欲がめきめきで(笑)、疲れは残っていないみたいw
何を持って行こうかなぁ~と考えながら準備してるところです♪

今夜は"The BOYS!"な12インチキットなんかも作ろうかなぁ~と材料見繕ってみたり^^

また合間を見て、持って行くものがアップ出来ればと思っています!
あ!もちろん、ミニ講習で使った3連アコーディオンミニアルバムはキットにして持って行くつもりですよ~☆

いろんなブースの作家さんのプレゼントが当たりる抽選会なんかも行われるようで、私も一つ、プレゼントを提出します♥
スクラップブッキングを知らない人には知るきっかけに、知ってる人にも楽しめるように、さて何を入れようかなぁ~♪

というわけで6日は岡垣でお待ちしております!!^^/

No comments: