November 16, 2017

Pinkfresh StudioのDecember daysで12インチレイアウト-Crop Party DT Work-

日に日に寒くなってきますね~><;
私はここのところ毎日、来週の編み物クラスの準備、ホームクラスの準備、そして12月の岡垣イベントと大阪イベントの準備・・・とやることいっぱいだけど、どれも楽しいことばかりなので(笑)w、時間があっという間に過ぎちゃいます(≧▽≦)♥
でも今週は夜更かしも一人じゃないので寂しくないし(笑)
というのは、来週からなゆなゆが期末テスト期間なので、今週は一緒に夜遅くまで頑張ってるってわけで(^w^)
邪魔しない程度の気分転換におしゃべりしたり、なゆなゆが頑張ってるのを目の前にすると自分も頑張らなきゃな~って元気をもらえるしで今週楽しいです(笑)

と近況はこの辺で(笑)w
ついつい長く語ってしまいそうになりますが、今日はPinkfresh Studioのクリスマスシリーズ、December daysコレクションを使って作った12インチレイアウトを2つご紹介します!!
すでに真理子さんのブログでも紹介していただきました~~!

というわけでこちらではいつものように違う切り口からのご紹介!
ぜひどっちも読んでいただけたらと思います☆

クロップパーティーでも大好評で先週金曜日に再入荷しています^^
とはいえ、品切れもじわじわ出ているので、気になる商品はお早めにお買い求めを~☆
そして品切れの商品は予約販売コーナーにて予約購入ができるものもあります♥


さて、本日ご紹介のレイアウトの一つ目はこちら!


ブルーのペーパーがキレイすぎて可愛すぎて!!

こんな色合わせのクリスマスもあるんだなぁ~って意外な新発見!^^
ちょうど水色も組み合わされたコレクションだったので、写真のなゆなゆの水色のカットソーがレイアウトにいい感じになじんじゃったし♪

写真の赤い帽子をヒントに、赤を刺し色にしたくて、土台作りではこのブルーにピンクをチョイス。
そしてエンベリなどで赤を加えました^^


今回、パフィーステッカーの1シートが大きくてウハウハ~~(♥o♥)
小さいパフィーステッカーもあの小ぶりな感じがめっちゃ好きだけど、こうやって大きいのもさらに可愛く目立つしでいい感じです!


アルファベットステッカーも赤の色がキレイで~☆
ゴールドのフォイル加工も施されていて、フォントも丸っこくって可愛いんです^^


雪の結晶のチップボードはだいたんに二つにカットして、レイアウトの右上と左下で使っています。
色々重ねてモリモリに~^^


ダイカットもたくさん入っているので、思う存分とモリモリにしちゃいます(≧▽≦)
そしてレイアウトのあちこちにゴールド系のシークインも散らしてみました。
やっぱキラキラを入れると豪華になりますね!!


お次は2作品目です^^


こちらは流れのある柄が描かれたペーパーを土台に選んでみました☆

その柄部分に、さらにステッカーやダイカットを足してるんです~~(≧▽≦)♥
さて、どこを足してるでしょ~~w
正解しても何も出ませんが、探してみてください(笑)w


赤と白のストライプのフォトコーナーはチップボードの中に入っていたフレームを4分割したもの。
ダイカットやステッカーは挟み込むようなイメージで重ねて貼っています。


こちらもいろんな素材を重ねることを意識して。
同じ素材を重ねるより、違う素材が混ざる方がぱっと見が華やかに見えるので好きなんですよね~^^♪

こちらのレイアウトもシークインを散らしていますが、1枚目のレイアウトと違って、小さい3mmのものだけを散らしています。豪華にというより少し優しいイメージを強めたかったので。伝わってるかな?^^ (こういうのはほぼ自己満足ですけど笑

以上2作品、みなさんの作品作りの参考になれば幸いです^^♪

No comments: