December 7, 2017

明日は大阪!よろしくお願いします(≧▽≦)!!

いよいよ明日に迫った「スクラップブッキングマルシェ2017」in 大阪!!

しまこさんのブログでまとめのおさらいされています!!

私は早朝、新幹線に乗り込んで会場入りします^^
今もまだ準備中~(笑)。
荷造りが出来てませーん^^;
明日4時半起き・・・出来るかなー(^▽^;)
いや、せんばいかんけどね(笑)。

講習に参加してくださる皆様、よろしくお願いします(≧▽≦)!!
すんごく緊張しぃですが、作業いっぱいの講習なので、まきでいきたいです(笑)


そして明日は、1日、講習をしていますが、マルシェショップの方でキットも販売させていただきます^^


12インチレイアウトが2枚作れるナチュラルテイストのキット☆
私には珍しいかな^w^
でも、甘い系レイアウトを作ることが続くと、こういうのも作ってみたくなるんです(笑)
でもでもこの花柄が可愛いでしょ~~♪


そして2つ目は、Winterキット☆
こちら先日の岡垣イベント用に作ったのですが、ちゃんと大阪用にも、とっといてました^^
それを持って行きまーす♪

もう1個、レジュメは準備できてるので、キット組が仕上がれば持って行けそうだなーというキットがあるのですが、当日並んでなかったら間に合わなかったということで^^;
その場合はインスタで販売させてもらおうかなぁ~。
今のところハーフハーフです(笑)

当日は、講習の前や間、後、など合間を縫ってイベントルームや美術工房の方へもお邪魔して、色々見て回りたいと思ってます^^♪

あー、ドキドキしてきた(笑)w
たくさんの方とお会いできるのを、お話できるのを楽しみに、新幹線に乗り込みたいと思いまーす(^▽^)/

さて、荷造りしまーすw

No comments: