February 13, 2018

ホームクラスとキット販売☆

みなさん、こんにちは!^^
インスタで記事を上げたらついついなんか落ち着いちゃって、こちらの更新まで中々手が伸びてませんが、ブログもきちんと頑張りたいー!

先月のホームクラスでは、去年大阪で講習をさせていただいた時のレイアウトを作っていました~^^♪


やっぱりこの動物さん達、可愛い~!!
こちらのキット、インスタでの販売させていただこうと材料発注して到着待ちです^^
ただ、上下に貼っているワードステッカーがもうないので、さて代わりに何をどうするか・・・?
色々試行錯誤中です!
材料が届くまでにはどうするかを決めて、また販売の際にはこちらでもお知らせさせていただこうかと思います☆

そして今月、2月のホームクラスのご案内メールは本日配信しております^^
今月もついつい、材料盛りだくさんで12インチレイアウトが2枚作れる内容になりました♥
基本は、1枚、12インチレイアウトを作って、、、その残りの材料に台紙を足しておまけでもう1作品作れちゃう・・・というパターンなのですが、最近はついついこれも使いたいアレも使いたいとやっちゃって、2枚共メインレイアウト(まったくおまけではないw)なんていう感じになっちゃっていますが^^;

1作品目はこちら☆

レイアウトの周り、ミシンを施してもらいまーす^^♪
スケッチはシンプルですが、とっておきの写真をゴージャスに、モリモリに仕上げちゃいました(≧▽≦)♥


たっぷりとポップアップさせて、ダイで抜いたものやペーパーストロー、シサルなどなど、モリモリと飾り付けちゃってます!


最近購入させていただいたダイが可愛いったらありゃしない(笑)

そして左下はミニミニアルバムになっています^^



プリクラぐらいのミニミニサイズの写真が裏と表に貼れます☆


そして2作品目☆こっちも大好きな仕上がりになりました^^


1枚目をキュートなラブリーさとしたら、こっちはちょっとスイートな仕上がり?^^

どちらも同じコレクションシリーズなんだけど、使う色合い次第で違った印象になりますよね~!


ペーパーフラワーにレースペーパー、レースのフラワー、きゅきゅーーっと詰め込むのがホント大好きです^w^


半透明の蝶はHeidi Swapp。これ大好きなんです~~(≧▽≦)♥

こちらのクラスキットもすでにインスタやメールなどでキット希望を受けているので、インスタで販売、もしくはちょっと数が揃えられそうなので先に予約という形で数を決めてから材料を発注するか・・・、ちょっと検討中です^^

決めましたらインスタでお知らせするかと思いますので、気になる方はインスタをチェックしていただけると嬉しいです^^♪

https://www.instagram.com/tomomitti1117/


さて今日は、りゆりゆが代休~~。
日曜日に幼稚園の音楽会だったので、その代休です☆
久々に二人、何しようかな~~^^
そろそろりゆりゆも退屈し始めたので、相手したいと思いますw

ではでは~~~^^


No comments: