May 18, 2018

6インチ交換会、目指せ200人(≧▽≦)!!

今日は楽しい交換会のお知らせです!!

去年、講習をさせていただいたりとお世話になった「スクラップブッキングマルシェ」主催の6インチ交換会、今年も募集がすでに始まっています(≧▽≦)!!

詳細はこちら★
https://ameblo.jp/simakoosan/entry-12374104159.html


私ももちろん応募しちゃいましたよ~~^^♪

去年の展示の様子はこちら。

100人でもこの圧巻!!

それを今年は200人を目指して募集されています!!
さらに埼玉や岡山もこの展示が経由されるみたいでちょっとした全国縦断ですよね!!

応募がまだの方、この機会にぜひぜひ参加してみてはいかがですか??^^♡

去年も初心者の方や経験者の方、6インチは作ったことがなくてこれが初めて・・・という方も参加されてました。
つまり、どなたでも気軽に参加できちゃうんです♪

展示が終わった後は、手元に、他の参加者の方々の作品の中からランダムに4点、手元に帰ってくるので、その作品を見るのがホントにもう楽しいというか満足感が半端ないというか(≧▽≦)!!
人様の作品をじかに手に取って見れて、さらに自分のものに出来るなんて、すごいと思いません?!
これが交換会の醍醐味の一つだと思います^^♥

一度参加してみたらもうやめられない~~っていうくらい、はまっていただけること間違いなしですよ~~^w^

募集の締め切りは5月25日!!
作品の送付期限は31日必着となっております。

期日まであとちょっとしかないしなーーと、若干不安に思われてる方も大丈夫!!
6インチを5枚作るのに、1日、細切れに作っても3日あれば大丈夫かと~^w^

実際、私もいろんな交換会に参加したことがありますが、期間が長く設けてあっても結局はダラダラとまだ大丈夫か~と先送りしちゃうんですよね~w
そして作り出したのは2日前・・・(^▽^;)なんてこともあるけど、間に合えてるから大丈夫なのです(笑)ww

ほら、勇気がもらえました??(笑)
締め切りまでまだあと1週間もあるし、作品の必着までも10日くらいあるし、、、
迷ってるくらいなら絶対参加して間違いなしです(≧▽≦)♥

というわけで、ぜひぜひたくさんの参加をお待ちしております!!

No comments: