November 1, 2018

門司港グランマーケット、ありがとうございました☆

あっという間の11月。。。
先日は、インスタではお知らせしていましたが、こちらではお知らせをする暇もなく、イベントが一つ終わってしまいました><;
毎年楽しみにしている一つでもある門司港グランマーケット、私は土曜日だけの出店だったのですが、風がそれはもう強く(笑)もう怖いくらいでしたが、イベント自体はめっちゃ楽しめて、やっぱり大好きなグランマーケット♥
たくさんのお客様にも見ていただき、買っていただき、寄っていただき^^♪
ホントにホントに、ありがとうございました☆

その時、グランマーケット限定販売キットということで出していたのがこちらの2枚作れるレイアウトでした☆


Cocoa Vanilla で作ったレイアウト、三日月の型は台所のボールを駆使して作りました(笑)w

チップボードもたっぷりと重ね、花柄のダイカットペーパーを使ってお花の上に浮かんでる感じで。


チクチクを施した三日月はポップアップしてより目立つように!!

そして今回は空間も意識してみたんですよ~~(≧▽≦)

2枚目のレイアウトはこちら★
スケッチの感じは基本的な感じですが、柄ペーパーの組み合わせて私らしくしてみました^^♪

こちらに1枚目で作った時の残りのチップボードを全部使って、チップボードは使い切り!

そんな作りごたえ満載キット、イベントが始まる前から早々と来てくださった皆さんにお買い上げいただき、完売となりました(*^-^*)
ありがとうございました♥

こちらのキット、再販希望もいただいているので、作りたいなぁ~とは思ってるんですが、なにせ手に入りにくいメーカー・・・^^;

レイアウトのスケッチの感じはこのままに、ちょっとペーパーやメーカーを変えてのキットを作るのでもアリかな~と考えているところです☆
そういう感じでも需要はあるんだろうか・・・?っていうのがちょっと心配なんですけどね^^;
それでもいいって方がいれば、材料が揃わない時はそういう方向で作ろうかな~と思います!
この三日月チクチク、自分でもめっちゃ気に入ったので、他のペーパーで再現したらどうなるんかな~とか自分でも気になるし(笑)ww


そして実はもう一つ、限定キットを販売していたのですが・・・、次の記事で書こうと思います☆


No comments: