April 17, 2019

4月は慌ただしい・・・

ブログを書こう書こうと思いつつ、なかなか投稿にたどり着けないまま今日に至ってます・・・^^;
インスタまでもなかなか覗いたり記事書いたりできてないーー!
年度始め、自分が予想していたより忙しくて毎日バタバタしちゃってます><;

4月初旬のミリューマルシェでは、主催&スタッフの皆様、お越しくださった方々、お買い上げくださった方々、見てくださった方々、皆様ありがとうございました^^

次の出店は5月12日(日)の東田マルシェです☆

ミリューマルシェで初お目見えしていた12インチレイアウトのキットは、東田マルシェ分も別に取っておいたので、きちんとありますよ~^^
しかし、ミリューマルシェで予想以上にお買い上げいただいて、東田マルシェ分をちょこっとだけ拝借したので^^; ちょっと少な目ではありますが、、、。


1枚目のレイアウト、白のアクリル絵の具(もしくは白ジェッソなど)はご自身でご用意いただくことにはなります。
花柄をたくさんチョキチョキしてもらい、ポップアップもたっくさんしてもらうキットです^w^


タイトルはゴールドフォイル加工されています☆
可愛いパフィーステッカーもたっぷり使うので、ホントもりもりw


三日月にぶら下がっているイメージで貼った4つの、、なんて言うんでしょうコレ^^;
合わせたアスタリスクのチャームが大きさピッタリでした☆


2枚目のレイアウトは、残った花柄を全部チョキってレイアウトしちゃえーな感じで作った1枚です^^
こちらは空間も意識して、全ての面を埋めないでバランスをとったレイアウトになります。


ダイヤのステンシル加工はこちらで加工済みでキットに入れています。
シルバーフォイルみたいな感じになる、ステンシルペイストを使って・・・♪

こちらのキット以外にも、初お目見えとなるキットを数種類ご用意できればな~と思って、バタバタの合間にちょっとずつ作っています!
今、一つ出来上がった感じ♪
とはいえ、まだレジュメが出来てないんですけどねw

ゴールデンウィークはイベント準備はできそうにないので、その前後が勝負!!
たくさん並べることが出来るようにがんばりまーす(≧▽≦)!!

No comments: