December 7, 2019

Summer Studio DT works for November その2

連投です!^^

Summer Studio のDTワーク、2つ目のレイアウトは秋のコレクションである"Warm autumn"を使いました☆

"JUST A LITTLE AUTUMN"

ザ・秋!な色合いのシリーズ、いつも秋レイアウトは苦手意識のある私ですが、これはなぜかサクッと作れたんです!!
なんでだろ~~?!やっぱキャラモチーフが可愛いからかなー(≧▽≦)♥


まつぼっくりをたくさん拾って嬉しそうなりゆゆの写真だったので、「小さい秋みつけた」というタイトルにしてみました☆


ちょっと大き目なフラワーをぎゅっと盛り込んで、そこにカットアウトしたペーパーモチーフたちもぎゅぎゅっと入れ込んで♥
レースペーパーがあんまり見えなくなっちゃったけど、このちょい見えがあるのとないのでは不思議と結構見た時の感じ方が違うんです。
なのでこれはこれでよし!な結果^^


ふくろうさんにはリボン、付けちゃいましたー(≧▽≦)!!
ちょっとオサレなふくろうさん♡


こっちで使うウッドモチーフにはラメとかちょっと着色とかしようかなーと色々やってみたんだけど、やっぱりそのままの方がしっくりきちゃって^^;
こちらでもそのまま使ってます☆(色々塗ったくったウッドは違う時に使おーっとw)


異素材が欲しくてちょこっと貼ってみた黄色のレース、いい感じで可愛くなったなーと自画自賛(笑)w
カットアウトした花柄の周りにはラメ糸をしのばせたりしてちょっと華やかさをプラスしています。


こちらのレイアウトでももちろん大活躍のフッダー♪


この形の葉っぱが大好きなので、もっと入っててほしかったーー!!


カットアウトペーパーにちょうちょ柄も入っていたんですが、なんか無地が欲しくなったので、ウッドのちょうちょを使ってみました。

今回のワーク、新作の秋コレクションとクリスマスコレクションを使ってみましたが、いかがだったでしょうか^^
皆さんの作成の参考になれば嬉しいです♥


No comments: